すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

最近ある男子と1日に1回は必ず目が合います。 中学校も違うし、全然知らない名前も知らない男子なんです。 この前の掃除の時間、その男子が歩いてて、その時も目が合いました。 そして、その男子は一回教室に戻って友達を連れてきて・・・「あれあれ!」って言い出したんです>< なんか視線感じるな、って思って見るといつもアイツが見てます・・・。 なんかものすごく怖いです。気持ち悪いです・・・。 でも、ちょっと気になります・・・。 これって何なんでしょうか><  そして私はどう行動すべきなんですか?

考えられる事としては、
①相手の男子がこっちゃむさんの事が気になっていて、友達に「あれあれ」と見せて評価してもらった

②こっちゃむさんの知らないところでこっちゃむさんの何らかの噂が広がっていて、その噂の人物が「あれあれ」と友人に教えていた

だと思います。
気になるっていうのは、多分相手が自分に興味を持ってるんじゃ・・・というちょっとした期待もあって、気になってるんだと思います。
どう行動すれば良いか=今まで通り普通に行動すればいいと思います。相手がこっちゃむさんに興味があって、付き合いたいと思えば相手から行動に出ると思うので、こっちゃむさんが何か行動する必要はないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

相手もあなたに見られてるって友達に言ってるんではないでしょうか。
相手も同じ気持ちなんじゃないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたのことが気になるんでしょうな~

気持ち悪いなら、気にしないで無視でいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

考えすぎでしょう。
よくあるやつです。

今まで通りです。

  • 回答者:徳栄 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたの事が気になっているのですよ。
好きな感情があって、見てしまうのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたが彼に興味がないなら無視、気持ち悪いと思うなら友達に相談して守ってもらいましょう。あれあれ発言から恋というより、好きなアイドルや芸人、マンガなどのキャラに似ているのを友達に広めているカンジですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれ、あれって言い方が気になりますね。
好意を持っている場合だとそんな言い方にはならないような気もします。
でもいつも目が合うなら好意を感じてるんでしょうか。。分からないですね。
気持が悪いのならあんまり意識せず無視しておいたらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無視しましょう。
友達を連れてきて「あれあれ!」はないでしょう。
あの子とか言い方があると思います。
なんか物みたいないい方でとても不愉快におもわないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好意があるのか、変に思われてるかですね。
とりあえずは無視でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きもすぎます。
用心してください。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんそれは『恋』。。。。。

もし、その男の人が嫌いなら永遠にシカトしたら

いいと思います。

もし、少しでもlikeがあるならすこし仲良くなって見ては!!!!!

  • 回答者:マイウル (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関わらないことです。
ストーカーされないようにあくまでも他人が一番だよ!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手があなたのことを好きなのかも知れないと思いました。
気持ち悪いならば極力会わないようにしたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もしかしたら好きなのかもしれないし、
気になってみるから目が合うのかもしれないです。
嫌なら見なければいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

視線を感じること、ありますよね。
やたら見てくるので、ついには嫌いになってしまったことも・・・。
いま思えば、申し訳なかったなと思うのですが。

なんか気持ち悪いと思いますけど、なりゆきに任せましょう。
なんだか気になるので、続報お待ちしてます(笑)

  • 回答者:若いっていいな! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いずれその男の子から告白されるかもしれませんね。
あなたは特に何もする必要はないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る