すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

PeX のマイページに犬が現れたせいなのかどうか分かりませんが、マイページのレイアウトが変なんです。
今日の昼間ログインしたときは、マイページの左上に犬はいましたが、他はいつもどうりでした。
でも今は、犬の左側が前面に真っ白で、ずっと下にスクロールしないと明細が見れません。
こんなふうになるのは私だけでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-23 00:12:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今日(23日)の23時ころ訪問したら正常になっていました。
殆どの方に異常は無かった中で、少数ですが私と同じ状態になってしまっている方がいました。
その中で、早く回答を下さった方にベスト回答を貰っていただきます。
正常の表示になって、ほっとしています。みなさんありがとうございました^^

私も同じ状態です。
最初の内、表示されないのかと勘違いしてしまいました。
見にくいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

6/23 朝6:00ごろはレイアウトが変どころか重くてタイムアウトエラーで表示ができない状態でした。
夕方18:00ごろ以降は落ち着いて正常に表示されています。
ブラウザはIE,FireFoxどちらも問題ありません

  • 回答者:dynoz (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日、16時22分です。
犬はいますが、その下にすぐポイントでてます。

今朝からも、
ポイント検索できましたよ。

  • 回答者:おばさん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は犬がはっきりしていますが・・・・

まったく、可愛くない犬です。

  • 回答者:匿音 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨日、PEXに犬が出現したときからレイアウトがおかしくなってます。
今日も変化無し。
スクロールするのが面倒です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、6時ごろはPEXのサイトがおもたかったです。エラーも表示されました。
今は正常です。14:00ごろ

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事にはなっていないですよ。
おかしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はなっていませんでした。
ただグーグルクロームで見ると、ズレているときがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:15現在、私も同じ状態になってしまってます。
何事かと思いました…。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は問題なく普通ですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時過ぎに無事つながるようになり、そういった現象もなくなったようです。
今確認したらわたしは昨日みたいに何事もなく表示されていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じような現象が出ています。
そしてつながったりつながらなかったりです。

  • 回答者:徳栄 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はマイページの犬もちゃんと見れたし
何の問題もなかったんですが、今朝から全く繋がらなくなりました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は問題なかったですね。
今は繋がりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬いましたね

でも今繋がらないです
どうしようもありません。
朝7時からやってますが繋がりません

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬はいました。

早く繋がってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、PEXに何度か行っていますが開きませんね。
サーバーが不安定なようですね・・・。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1回だけ検索できましたが、10回以上繋がりません。今日はあきらめました。
サーバーの異常だと思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はPEXが開かないので確認できません。

  • 回答者:マクベ鉱山 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま表示しましたがとくに問題はないですね。
犬の部分にFLASHを使っているので、その調子が悪いときには全体に影響するのかもしれません。

  • 回答者:犬いらない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬がいるのは同じですが特に不都合はありませんでした

  • 回答者:覆面 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はファイヤーフォックスですが、特に問題ありませんよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ながいぬってのがいますが普段通りになっています。
もしかしたらただの読み込みミスだったのかもしれないです。

F5キーを押して最新にしたら直るかもですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認してみましたが、いつもと変わりありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見ていますが、私はいつも通りの表示です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はOperaですが問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬がいるだけで、普通に見れますよ。
確かに昼間には、犬はいなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは何も問題はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も問題はありません。
不思議ですね?

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬(ながいぬだそうです)がいますね。たまごっちみたいに自分だけの好みのワンちゃんに育てられるみたいです。ちょっと楽しい。

レイアウトの余白は拡大表示用ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しましたが、こちらは何も問題はありません。
昨日の午後からと表示に何ら変わりはありません。
犬が表れただけで、他の表示はいつも通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は問題ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しましたが、犬はちゃんと左上にいますよ。
明細のレイアウトも問題ありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題なく表示されています。

犬の足が少し伸びていました。
成長したようです。

  • 回答者:けち畑 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は普通です。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る