すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

セルフィちゃんねるって面白いですか?
登録してみたけど面白さがわかりません。

• 質問者:ニコラ
  • 質問日時:2010-06-23 00:32:23
  • 0

並び替え:

基本的にチャットがメインの機能なのでセルフィちゃんねるだけだと面白さはあまり感じられないかもしれませんね。
私も登録はしましたが放置してます。
しばらく顔を出さなくてセルフィちゃんねるを見に行ったらセルフィレストラン、トランプゲームなど別アプリとのリンクもあったりするようで。
そのあたりとリンクさせると少しは幅が広がるかもしれません。

後はお持ちのアバターをセルフィタウンというセルフィちゃんねるを運営しているジークレスト独自のSNS(アットゲームズ)内で使用するでしょうか。
アットゲームズというサイトでmixiアカウントから作成する事もできるので。
こちらは日記書いたり日記を見に来る人が居たりタウンで釣りしたりとイベントもそれなりにありますのし、私はmixiから作成してないのでわかりませんがmixiから限定の特典や機能もあったりするそうなのでタウンの方が楽しみは増えるかも。

ただサーバ落ちがたびたび発生するので、そのあたりが難点でもあります。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る