すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントランドの山分け、キーワードを30個ぐらいクリックしてももう3日連続でつきません。皆さんはどうですか。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-23 00:41:32
  • 0

並び替え:

1日だけ何個やっても付かない日がありました。
もう「キーワード」の大半をやったんですが・・・。

仕方がないので1日間隔をあけてからやると、5個だけとは行きませんが6~8個検索すると更新されましたよ。それからは普通に出来ますよ。

まだ、期間が残ってますので1日ほど間隔を空けてみてはいかがでしょうか?

• 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい一日平均8個くらいでつきますよ。
あまり沢山やらない方が良いのかもしれませんね。

私の場合はまず5個クリックしてから更新して確認。
まだついていなかったら2個ずつ増やして更新して確認、といった感じにしてます。

10個までいったことは今まで一度もないですね。

• 回答者:匿名さん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応キーワード5個で参加が認められることになっているので、自分の場合5個クリックした時点で参加日数がカウントアップされているかを確認、ダメならまた1個だけクリックし参加日数を確認、これを繰り返しています。

とりあえずこの方法で毎日きちんと参加日数は加算されています。
あまりにも多くの場所をクリックしてしまった場合は1日空けてから上記の方法でやってみてはいかがでしょうか?

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

今日は10個位でクリアしました。昨日も同様です。何が駄目で、何が獲得になるか、はっきり明示してほしいです。

• 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

付いています。
同一言葉は3日間は無効です。
毎日違う言葉を入れるしかないです。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

私はちゃんと付いてます。

付かなかったのは、30個くらい連続でクリックしたせいでしょう。
2日連続で同じキーワードをクリックするとカウントされません。

こうなったら2日クリックするのをやめて、その後またクリックするしかないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る