すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どうやらアバラが折れてるようです。
病院いくべき?行ってもすることないからほっといたらいい?
あなたならどうします?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-23 06:47:28
  • 0

行きましょう!!!
病院へ!!
詳しくはわからないですがもし内蔵に負担がかかっていたら
一大事ですよ!!
めんどくさいと思うかもしれませんが身体が資本です!!
大切にしましょう(^^)

お大事に☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

行くべきです。
私なら行きます。 行ったほうが、安心できるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

とりあえず病院に行ってレントゲンとったほうが良いでしょう。


自分はサッカーの試合で競り合って、ヒビが入った事がありますが

レントゲンとって十台では無かったので、サラシ巻いてじっとしてました。

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

病院いくべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ヒビ程度なら何もしなくても自然完治することが多々あるみたいですが折れ方にもよりますね。
完全に骨折してるようなら内臓を傷つける心配もあるので大事に至る前に医者に診てもらったほうが良いと思いますが。
私なら1週間程度様子を見て痛みが引かないようなら病院に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

病院へ行くべきです。
一応診てもらった方が安心なので私なら朝一番で行きます。

  • 回答者:行く派 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

アバラが折れているなら、病院いくべきですね。
早いほうがいいですね。
後は時間が薬ですが・・・。
私も柔道していて経験があります。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

てか、質問してる場合じゃないです。

すぐに行きましょう。ぎっちりテーピングしてくれます。

  • 回答者:216 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

病院へ行くべきだと思います。
私なら行きます。素人が勝手に判断してはいけないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

アバラが折れている・・・ということは痛みもありますよね。
それは病院へ行くべきだと思います。
病院嫌いの私でもその場合は行きますよ。
くしゃみや咳などでも痛みが走るでしょうし・・・。
放っておいて、今後骨が歪んだりしたら困ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る