すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

とくネタの千角月風ってヤツは不正常習者でしょ?

  • 質問者:達人
  • 質問日時:2010-06-24 10:09:42
  • 0

並び替え:

そうですね。
あまり利用者がないから少々のことをしてもばれない、ある意味目の付け所ではありますよね。
でも、コテハンで目を付けられてもいいと言う、その開き直り根性がちょっと怖いですね。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

やたらランキングに入っているので、なんだか怪しいな~と思います。

普通に参加していたら、あんなふうになるでしょうか?

不正しているのかは不明ですが、怪しいとは思います。不気味な存在ですね。

  • 回答者:ルシファー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうだとは断定できないですけど、それに近いものがあるのかもしれませんね。
ちょっとお近づきになりたくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不正かは分かりませんが不気味に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあおかしいですよね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不正かどうかはわかりませんが
プロっぽいやりかたしてそうですね。

素人で役に立つネタ買いて、たまたまとかいうパターンでは
明らかになさそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思われやすいかもしれないね。
ま、言ってみればランキング入りしている人すべて不正でしょう。
どれも役にたたないネタばかりですから。
あと その人の
http://sooda.jp/note/8529
Sooda! ランキングってネタを見てみると とくネタ最多数投稿者は 1位 343なので
下の回答に異常な数というのがありましたが、それはちょっと違うんじゃないのかと思いました。
投稿数が40ぐらいだったら10位内なので 多いといえば多いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのように見られても仕方ないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくそうだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ランキングを見ましたが、 その人のコテハンがやたら多いですね。
とくネタ内容も、どうでもいい内容ばかりで、これは不正常習者と見るべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不正とは言い切れませんが
異常な数を投稿していますね。驚きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれません。
とくネタランキング、独り占めしている感じがしますね…。
あまりにも不自然すぎます。不正常習者だと思われても仕方ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る