すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

リアルワールド(げん玉)されてる方、
何やらリアルワールドがリニューアルして色々なゲームなどの機能ができましたが、使われていますか?
何かしら理由などのコメも添えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-24 12:29:33
  • 0

並び替え:

使っていません。
一度だけ起動したことはありますが、あまり面白くなかったのでそれ以来利用してません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってません。
私も一度起動しましたがよくわからないのでやってません。
やり方が理解できたらポイント目指してやりたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページで紹介されている「作ってみる?リゾート島」で遊んでいます。
なんとなく面白そうだな~と思って始めました。
一定レベルになればポイントがもらえるのが魅力です。

  • 回答者:毎日コツコツ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていません。
ポイントサイトを巡るのが忙しいので、
ゲームをやっている暇は有りません。

  • 回答者:これから仕事 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってないです。
ただでポイントがもらえるもの以外は興味ないです。

  • 回答者:げん玉 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってないですね。
一度起動してみましたが
よくわからないし面倒そうだったので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る