すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の女性で、彼になって欲しいと憧れている人がいるとして、ちょっと近所へ出かける際にダサいサンダルを履いて出ちゃったら、その憧れの人とバッタリ会って、恥ずかしい思いをした人っていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-24 18:34:17
  • 0

ダサいサンダルと、ジャージ姿で会ってしまったことがあります。
すごい偶然でびっくりしたのと同時に
向こうは、私の格好とダブルびっくりだったと思います…。
でもギャップが良かったのか、その後以前より仲良くなり、今付き合っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはおめでとうございます。

並び替え:

ありますね。
彼氏?くらいに突然家に来てスッピンでコンビニから戻った時に見られちゃいました
すごく恥ずかしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

夜、近くのマツキヨに半パンにおばさんサンダル、
風呂上りで眉毛ナシでばったり出会ったことがあります。

「一瞬誰か分からなかった」と言われ、撃沈しました。

  • 回答者:あらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことないですね~。
そんな歌詞のようなことは・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、いまのところないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段着でゴミだし姿を(朝の時間)

たまたま車で通った彼に見られ・・・指摘されたことがありました

「難しい人」と引いた事を思い出しました

  • 回答者:過去の人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
そんな格好している時でも良いから、憧れの人にバッタリ会いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの前日に飲んで爆睡。そのまま起きて、スッピンでコンビニに行く途中バッタリ。でも彼は友達と話をして横を向いていたので、まわれ右、ダッシュで逃げました。セーフです。それ以来、出かける時はきちんとするようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダサいサンダル&すっぴんで遭遇しましたが
そこまでは恥ずかしくなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、結ばれぬ悲しい運命で
また会う日が生きがいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういった経験は今のところありません。
でも、もしそんなことがあったら気付かれないように隠れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと近所でもちゃんとした格好ででかけるのでそういう気持ちになったことは
ないです。
近所の本屋さんでもミュールで行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
そういう人が近所にでもいたらいいですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運がいいのか、今まではそのようなことはありませんでした。
でも、ださい格好で出かけられるようになったのはここ最近です。
ちょっと前までは、どんなに近所でもちゃんとした格好で行ってました。
このまま崩れないように気をつけたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしい思いはしたことがありません。サンダルを履いていても恥ずかしくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はないですが、そいういう人はいるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあるパターンだよ そんな時には
なぜか そうなるんだあ

  • 回答者:こねこ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
憧れの人がいないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ノーメイクでダサイ格好だったので
素早くその場を立ち去りました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもON状態なのでそういう場面に遭遇したことはないですね。油断禁物

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所に住んでると知っていたら万が一に備えてちょっとめかしこんでいきます。
駅が一緒でなければ適当な格好です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。

ダサいサンダル持っていません。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダサいサンダル程度では気にしません。
顔も洗っていない状態のノーメイク、髪はボサボサ、部屋着の伸びきったスウェットスーツ姿
を見られたらもうおしまいです。
その後は透明人間に徹します。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますあります^^
まさか誰にも見られないとおもって本屋で遭遇したことがあります。
逃げるように帰りました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人もいるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにありますね。
レストランで食事するときに間違えてダサいサンダルで行ってしまって、見つかっちゃったことも2回ほどありました。
1回目はあとで靴買ってもらいましたが、2回目は何も買ってくれませんでした。

  • 回答者:あお (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る