すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オート_ックスが嫌いな人

どこが嫌いですか?


私は、ナビを取り付けてもらって、取り付けた人の未熟な技術のおかげでショート。
メーター全部取り替える羽目になりました。

===補足===
こういう人為的ミスが多いのがこのお店なので嫌いです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-24 19:28:04
  • 0

並び替え:

接客態度が悪すぎます。最近は店に行く気も起こりません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。自動後退ですね
ずいぶん前ですが自分もナビの取り付けをやってもらったところACCに繋ぐ線をバッテリーに繋ぎやがった‥
翌日バッテリー上がりで気付いたのですが車速センサーの取出しが面倒で頼んだのに余計に面倒なことに‥
電話(ちょっと遠いとこでしたので)で文句言ったけど工賃返してもらえばよかった。
もともとカー用品店の作業は好きじゃないです。下手だし。

  • 回答者:トクメイさん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの近所にある店舗は、駐車場にオーバーリアクション(ピエロのような)の誘導員がいて、その仕草がくだらなくてバカバカしくてイラつきます。
見せに入る気をなくさせますのでやめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

物が高いですよね、一般的に。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年連続でバースデイプレゼントのはがきを出してるにもかかわらずプレゼントをもらえない、粗雑な接客態度。
毎年ネットからクレーム入れてその度に謝罪の電話をもらうけど、そんな電話する暇があるのならちゃんと社員教育しろよといいたくなります。
京都市は特にひどいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メカの技術が低いです。
もっと熟練した人ならいいけど
先日話した時に適当に話をされました。
私は元メカニックなので説明は呆れるだけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんですか、その オートセ____ って

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前に軽自動車に乗っていた時オイルを選んで入れてもらっていたけど
どうも余るらしい。
それを返してくれた事がなく.他の車で足りないと足しているらしい。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オイル交換に時間がかかりすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

店がごちゃごちゃして通路が狭くて見づらいのが苦手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る