すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、実際に、「えぼし岩」を見たことがありますか。

都道府県もお書き添えください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-24 19:40:49
  • 0

茅ヶ崎のえぼし岩はみたことがあります。
湘南海岸の夕焼けをバックにしたえぼし岩はは見事なものです。
バックに伊豆半島の天城山などがみえることがあります。

神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

みたことがありません。サザンの歌に出てくるのは知っていますが。

兵庫県です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際に見たことはありませんね。

大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことないです。
えぼし岩のある所が何箇所かあるようですが行ったことが無い所なので見たこともないです。。
大阪府です

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV番組で見たことがあるけど実際に見たことはありません。

東京

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は聞いたことありますが
見たことないです。
埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐賀県
見たことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
「えぼし岩」を知らないです。
東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えぼし岩を見た事はありませんね。
広島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことないです。
兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことありません。

神奈川県

  • 回答者:新芽 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、見たことはありません。
愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学の友人の家に遊びに行ったとき、行ったとき見ました。

神奈川県・湘南(茅ヶ崎)の海で泳いでました。

本当に烏帽子のように見えます。

奈良県在住

http://www.youtube.com/watch?v=y0gtqsCM7eM

http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/kankou/koen/003929.html

  • 回答者:シカ男 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えぼし岩を見た事はありません。

埼玉県です

  • 回答者:ラベンダー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
東京地方ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことないです。
北海道です。

  • 回答者:ちなみに (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことないです。
愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれへんねん
奈良

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際に見たことはないです。
埼玉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た事無いです
大阪です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
去年鎌倉に行ったのですが
北鎌倉と鎌倉しか見ていません。
江ノ電に乗れば見れたのかな。

京都府

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際に見たことはありません。
そもそも関東地方に足を踏み入れたことがありません。
徳島県民

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことないです。
愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはありません。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
ドライブしに行きましたね。
若い頃・・・・・・・・・・・

  • 回答者:タマシイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことあります
茅ヶ崎に住みたいです

千葉県です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。名前も知りませんでした。
香川県。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ないです。
千葉

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
夫婦岩ならあります。
大阪府。

===補足===
そうですよー
修学旅行で見ました。
まあ岩つながりで、笑

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夫婦岩って三重の二見ですよね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る