すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さて今日ついにデンマーク戦ですね。
3:30分のキックオフですがみなさんはどのように予想されますか?

後、何かひとことお願いします。

俺は2ー1で惜しくも敗退するんじゃないかなっています。

回答は3時まで受け付けておきます。
途中寝る予定なので評価はその後になります。

===補足===
ちなみにですが日本は勝ちか引き分けで決勝進出です。
デンマークは勝ちしかないので死にもの狂いで来ると思われます。

  • 質問者:B'z好き
  • 質問日時:2010-06-24 20:29:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

日本が3-1で勝利し決勝トーナメント進出が決定しました。
3戦とも負けと予想していたのですがびっくりです。

今回はガンガン攻めていたのですごく面白い試合でしたね。

次は6月29日にやるパラグアイ戦です。
頑張れ日本!

並び替え:

2-1で勝てる気がします。

オランダには負けましたが
結構シュートしてたのでデンマークにはもしかしたら
勝てるかもと思いました。

===補足===
3-1で勝ちましたね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白かったですよね!
勝って決勝ってのも凄くうれしいです。

2点取れれば勝てると思います。 悪くて引き分けです。
取れなければ、残念ながら敗退です。

頑張れ日本。テレビで応援しているぞぉ!!

===補足===
失礼しました。 
勝ちは、 2-1
負けは、 0-2 1-2
と読みます。

今のところ、あまりよくないなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何対何の予想をお願いします。

2-1で日本が勝つと思います。
先制点次第でだいぶ流れは変わります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1で引き分けと予想します!
以外といけると思うんだけどなぁ~^^
頑張って応援します!

  • 回答者:l:jm (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0-1で日本の負け・・・

とても残念ですが、やはり勝てずに終わりそう。

頑張って応援して勝たせてください。

  • 回答者:サムライブルー 頼んだぞ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1で引き分けると予想しています。
勝ちは難しそうですが、引き分けならいける気が・・・。
頑張れ~☆

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で勝ちが20%

1-1引き分けが50%

0-1で負けが30%

日本は1点取れれば何とかなる気がします。予想は予想ですが、理屈抜きで応援します!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-2のひきわけです。

単なる願望です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0対0で引き分けと予想します。
引き分けて決勝トーナメントへ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後半で巻き返して1点を入れてくれるかなって思っています。
0対1で決勝リーグに進んで欲しいです。
予想ではなく願望です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で日本が勝ちます・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で日本の勝ちです。
決勝トーナメントには勝って進んでもらいます。

すでに眠くなってきましたが、今夜は徹夜で頑張って応援します!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1で日本が勝つと思います。

デンマークが決勝トーナメントに進出する為には、日本に勝つしかないわけで、そのためデンマークは日本に攻撃されるリスク負いながら攻めてきます。

日本のディフェンスは世界レベルなので、デンマークの猛攻撃をしっかり抑えてカウンターを狙っていけば勝てます!

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1で日本の勝ちと思います。
デンマークは穴が多いと思います。
勝って決勝進出と行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1対0で勝つと思います。

日本を応援するため早起きします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、期待を込めて 2-1 で勝つと信じています!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0で敗退すると思います。
ここまででもう力は出し切ったように見えます。

できれば1-0で進出してほしいですが、ストライカーにあきらかな力の差があります。

===補足===
驚きました。本田は力ありますね。
グロンキアがいなかったのもよかったのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-0でデンマークの勝ち。
よくがんばった。

  • 回答者:い; (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で日本の負けなきがします。
見たいが寝ますたぶん。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1で日本が勝つと思います。

予想というか、願望ですね^_^;
私も途中寝て、キックオフの3時半に起きるつもりなので、
せめて勝ってほしいと。
2-1にしたのは、途中睡魔に襲われると思うので
90分の中で3回くらいは目の覚めるような事が起こればという事です。
「にわか…」ではないのですが、素人なのでこんな感じでお許しを。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本って決定力ないからねー
0-0で凌いであまり面白くないゲームになりそうかな
でもそうしたら16強でラッキーですけどね

本当はもっとファンタジックに華麗にパスワークを見せて
負けてもいいから世界をあっと言わせるような試合をしてほしかったなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1のひきわけと予想します。
今までの試合を見ていると、
猛攻はありますが、
デンマークのディフェンスに隙あり。
日本も必死の守備で押さえてくれるのでは。

  • 回答者:決定力が… (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1の引き分けで決勝進出です^^

これから寝て3時半に携帯のアラームで起きる予定です^^

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1か1-1の引き分けと予想します。

3時からですから、もう寝ます。

予選突破で頑張ってほしいです♪

===補足===
予想がハズレて嬉しいです。

本田 遠藤 岡田さんかなシュートも決まって^^v…みんな頑張ってくれましたね。

予選突破してくれて ほんとに良かった♪

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

岡崎ですね。
岡田さんは監督ですw

でも本当に良かったですね。
決勝も頑張って欲しいです。

1-0で日本が勝つと思います。私も3時から起きてみようと思ってます。せっかくなので勝ってほしい。願いを込めて。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0だと思います。
徹夜して見るつもりなので、勝ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本が1点獲って勝利って事でいいんでしょうか?

次は1:0で日本が勝つと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0でデンマークの勝ち。

日本は堅くなりそうで、
すきを突かれて失点しそうです。

カメルーン戦も予想を外したので、
今度もそうなるといいのですが…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1で引き分けだと思います。
決勝進出して欲しいので願いもこめて・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前半戦の終了間際でデンマークに1点いれられるも後半戦で攻めに転じて1点返す。
結果1-1の引き分けと予想。
今大会は強豪相手に善戦続けてるので勝てなくとも引き分けは可能なはず。
念願の決勝T進出決定!!になってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1対0で日本が勝つと思います。
日本の組織力は世界に通用すると解説者が言っていたので勝ちを信じます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0-0。
接戦になります。

  • 回答者:tgrv (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1で日本が勝利すると予想します。
決勝進出の瀬戸際ですし、最後の頑張りを見せると思いますね。
頑張れニッポン!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1で引き分け
そう願います。
勝てば嬉しいけど、いろんなプレッシャーもあるから
守らずに思いっきりプレイをして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1で引き分けになると思います
負けることは考えたくないので何とか頑張ってもらいたいです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません!
1-0で負けると思います。

か、0-0で引き分けか。。

多分、点は入れられないような気がするんですよねぇ。

私もおやすみです。

  • 回答者:明日はアリナミン (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本 2-1 デンマーク
長友選手がキーマン封じて、松井選手、大久保選手の両サイドがDF突破し、岡崎選手or森本選手が決めてくれると思います。本田選手は引き付け役かアシスト役。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0対0の引き分けと予想します。

決勝進出して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1対0
日本の勝ちと予想します。
日本の守備は鉄壁です。
あのオランダも1点しか取れなかったので・・・
頑張れ!日本!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0で負けます。
デンマーク、如何にディフェンスが弱いと言ってもそこはサッカーの強いヨーロッパの国です。
しかもこれだけディフェンスのことが喧伝されてたら補強もするでしょうよ。
日本、これはもうスタミナ不足が露骨に出てきます。
攻められたら守りきれない、逆にこっちのディフェンスラインを切り崩されるでしょう。
それともう一つ、フォワードを本田のワントップにするのか、森本を入れたツートップにするのかにもよりますね。
ツートップのほうがいいけど、それに馴れてなかったら攻撃がギクシャクして、闘莉王のようにオウンゴールを連発しかねません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0でデンマークの勝利だと思います。

がんばってほしいですが、ここぞという時の決定力には差があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1で引き分けると予想します。
ただできれば勝ってグループリーグを突破してほしいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか1-1で引き分けてくれるのでは
って期待しています。

ガンバレ!!日本!!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スコアレスドローで日本が予選突破です。
デンマークの守備はグダグダ
日本の攻撃はグダグダ
デンマークの攻撃は強力
日本の守備は粘り強い
なのでドロー。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばってほしい!!

===補足===
すいません、熱くなりすぎて予想をかいてませんでした。
1-1でひきわけ!で予選突破!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

私は2-1で日本の勝利だと思ってます。
絶対に勝って欲しい!

  • 回答者:がんばれ~ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん勝手ほしいが 強いし引き分けでもいい
相手は、引き分けでは敗退なんで
本気満開で来るだろう なんとか分けて欲しい

===補足===
予想0-0です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予想もお願いします。

1対0でデンマークが勝つと思います。
そんなに甘くはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 1-0 で日本の勝利と予測します。

オランダ相手に0-1ですからまるっきり可能性が無い訳ではありません。
でも、オランダみたいに日本をなめてかかって来ないと思いますから
日本も油断してたら駄目でしょうけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝って欲しいですが・・・・
2-0で負けると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0で負けだとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で日本勝つと思います。
願いもこもってます。
負けてほしくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2対1でデンマークの勝ちと予想します。
でも応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で日本勝利と予想します
本田が決めてくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る