すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

昨日(6/24)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) マクロミルに登録されている方のみ、
  24日のアンケート回答数を、お願いします。
(3) 何かあれば、一言。

●知っていますか?
6/25からのポイント畑は、第4弾「大収穫祭」です。
「大収穫祭」は、引っこ抜きやすくなるとの事。
第4弾の開始は、15時以降という事も、お忘れなく。
h ttp://ameblo.jp/ecnavi-blog/entry-10564700692.html


※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-06-25 00:10:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から8分後の 匿名 さんです。
選考理由は、③の内容です。
GWの抜け易い期間は、上手くタケノコが抜けましたが、
今回は空振りなので、大収穫祭は残念でした。

質問(2)のマクロミルの依頼数は、
1~6件(1人だけ、14件?)と幅広い依頼数でした。
依頼数の個人差は、結構、ありますねぇ。

ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

①昨日は一面リンゴ畑でした。
  右側一番上のリンゴを狙いましたが、地面にポトンと落ちて失敗です。
②マクロミルには登録していません。
③ポイント畑が記念イベント開催中だということは知っていました。
  でもあまり期待できないんですよね~。
  GW期間中も収穫しやすくなっているという告知がありましたが、結局何一つ収穫できずに
  終わりましたから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①メロンを狙ってダメでした。
②3件でした。いつも通りです。
③同じものばかりが畑に並んでるとちょっと気持ち悪いです。
 いつものほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.全部リンゴでした。左上を狙って見事落としました。はずればかり。
2.2件でした。
3.リサーチパネルの21:00から23:00までの分をすっかり忘れていました。ショック・・・。

引っこ抜きやすくなるのはうれしいですね。知らなかったです。

  • 回答者:ふぁー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 一面の苺畑でしたが、抜けませんでした。
(2) マクロミルは登録していません。
(3) 23日は一面の桃畑で、中から猫が出てきました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日はメロンがスラーと並んで壮観でした。
 相変わらず引っ張りあげましたが落としてしまいました。
②アンケートは2件で5Pでした。
③今日はいいお天気で洗濯物がすっきりと乾きました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今日は畑全部がイチゴでした。
  イチゴを狙って獲得しました。
2 マクロミルの昨日の回答数は14件でした。
3 マクロミルのアンケはいつになく多かったです。
  回答して戻ると又増えていました。
  でも全部事前アンケでした。

===補足===
大収穫祭のことは知りませんでした。
教えて下さりありがとうございます。
15時以降ですね。
引きやすくなるのは嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 全部りんごでした。左上を狙ってダメでした。
(2) 2件でした。
(3) サッカー頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 今日は全部りんごでした。
  真ん中のりんごを狙って、途中で落ちてしまいました。
(2) マクロミルには登録していません。
(3) 明日のポイント畑はメロンと予想します。
  また取れないような気がしてます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) リンゴを狙って、ひっぱりそこねました。よって失敗。
(2) 6/24は3件依頼が来て、3件回答しました。いずれも予備調査です。
(3) 最近、マクロミルは依頼数が若干増えてきたと思います。

「大収穫祭」が始まってから全く収穫できずムカついています。期待していたのに、どこが大収穫祭なんだー!

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 今日はりんご畑だったので、りんごを狙って、採れませんでした。
(2) 24日のアンケート回答数は6件でした。
(3) 明日のポイント畑は15時迄しません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙って取れました
2.登録していないです
3.今日はメロンばかりでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1全部メロンでした。
こんなの初めてです。
少し持ち上がって落ちました。
2登録していますが最近回答していないです。
3毎日質問お疲れ様です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 「メロン」を狙って、持ちあがったけれども、落ちて、収穫ならずでした。
(2) 2件回答しました。
(3) メロン畑可愛かったです!

大収穫祭は知っています。
せっかくなので、高ポイントのを狙ってみようかなあ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 中段真ん中のりんごがビヨーンと伸びて失敗でした。
2 6件届いてて2件は終了してました><
3 今日はオールメロン畑?みたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 すべて林檎の絵柄でした。
一番左端の一番上の林檎を狙って、つかんだもののころんとおとしました。
2 2個です。事前調査のみです。
3 最近ポイント畑取れてないのでもうそろそろ取りたいです・・

知りませんでした。
がんばります^^;

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) リンゴを狙って、落っこちました。
(2) 1件だけでした。少なっ
(3) 最近はモモすら取れなくなってしまったので、
  リンゴ畑が現れた時点で絶望でしたー。><
  大収穫祭にちょっと期待してみます…

  • 回答者:リンゴは木になるものです (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)全てメロンで左上を狙いましたが、落ちました。
(2)事前調査3件でした。
(3)久々にいい天気でした。

  • 回答者:たか (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、メロンを持ち上げたけど落としました。
2、0です。回答してませんが、3つ来てたみたいです。
3、せっかくのメロン畑だったのに取れませんでした。取れたのってイチゴ畑だけです。

知ってますが、あまり期待してません。
以前引っこ抜きやすくなりますって言ってたときも全然でしたので。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 りんごだらけで取れましたよ
2 0
3 サッカーまで寝られない!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① リンゴ畑でしたのでリンゴ狙いです。
  でも落ちて収穫ならず・・・
② 事前ばかり6件
③ もう長いこと何も収穫できていません。
   昨日はモモからネコでしたが、そのネコの格好がおかしくて
   少しばかり癒されました。
   大収穫祭には2ヶ月ぶりくらいに何か獲れるといいなぁ・・・

  • 回答者:収穫祭に期待 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごしかなくりんごが抜けました。

2つ

とくになし

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロン クレーンがかすりもせずに失敗です。
2 1個
3 明日は雨です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)全部イチゴでした。なので一番穴に近いイチゴを狙いました。持ちあがりましたが、コロンところがって落としました。

2)2件です。事前調査だけです。

3)大収穫祭は知りませんでした。落としてばかりだったので、この機会にぜひ沢山引っこ抜きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 全部リンゴでした。収穫失敗でした。
(2) 24日のアンケート回答数は4回でした。
(3) マクロミル、23日は6回でポイントも事前アンケートとはいえ2Pばかり。
  最近は本調査はほとんど無しでポイント、貯まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.りんご狙って持ち上げられず…
2.3件です
3.やはり人によってアンケート数バラバラですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロン畑でハズレです。
2 4つです。
3 メロン苦手・・・。一度しか取れたことないです。

  • 回答者:うがー (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一面メロン畑でした。一番右の2番目のメロンを狙いました。つかんだのでおっと思いましたが昨日に続きぬかよろこびさせられました。つかんでちょっとして落とすなんて思いませんでした。
②一つでした。どのアンケートかは書いちゃいけませんよね?やめておきます。
③最近毎日宜しくお願いします。様のに回答して思うのですが微妙に畑の様子が違うんですが・・・。昨日はリンゴ畑でしたが。どんな違いなんでしょうか?ステータス?

大収穫祭は知りませんでした。ありがとうございますm(__)m
明日は期待してみますね♪

  • 回答者:アラフォー (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、リンゴを狙って、失敗でした。
2、2件でした。
3、今日はリンゴ畑でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一面リンゴ畑でした。勿論リンゴしかなかったので狙いはリンゴです。持ち上げて落ちてしまいました。
②6件です。
③赤いリンゴに唇よせて、黙って見ている青い空、♪
なぜか、りんごの唄を思い出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① メロンを狙ってみました でも今回も失敗に終わりました。
② すみません、そこは登録外です。
③ いい加減にGETしたいです><:

ありがとうございます 覚えておきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) リンゴを狙ったのですが、途中で落ちてしまい取れませんでした。
(2) 3件でした。
(3) リンゴだけの畑でした。

情報ありがとうございました。 高ポイントが収穫できれば良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 一面のメロン畑で、狙ったメロンは途中で落ちました。
② マクロミルは、事前アンケートばかりでしたが、4件 回答しました。
③ ひっぱれポイント畑は失敗続きです。
  一種類の野菜ではなく、もっといろんなものがある畑がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロン畑でしたので喜んでメロン狙ったんですが落ちました。
  上がったーと思ったのに><
2.マクロミル登録してますが24日に答えられるアンケートなかったです。
3.大収穫祭、引っこ抜きやすくなるなら嬉しいですね!
 一面~畑、は全然駄目でしたので><

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴが一面に一杯でした。
 結局、抜けませんでした。残念無念。
②まだ、全部回答していません。
 先ほど帰宅したばかりなので。
 soodaの回答を優先しているので。
③アンケート頑張ります。

大収穫祭・・高額ポイントの野菜が抜けないかな・・・

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、りんごを狙って伸びて取れず。
2、未登録
3、全部りんごでした。
情報ありがとうございます。15時以降覚えておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る