すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、大学時代の元カレ(元カノ)といつか行った映画がリバイバルでまた上映されるのを知り、学生時代h授業を抜け出して二人で出掛けたなーと回想することがありますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-25 19:12:23
  • 1

回想しまくりです。
既に20年も前のことでも思い出しまくりです。
回想しかすることのない悲しい女になりました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

学生時代に授業を抜け出して二人で出掛けたことがないので、回想しません。
真面目な学生で、出かけたのは休日のみです。
リバイバルもされてませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目だったので授業は抜け出しませんでした。

映画は300円で見られる名画座(だったかな?)によく行ったことを
今思い出して回想しています。
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。

そんな時代もあったのですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回想することはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるある。良い思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。まじめな学生でしたので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回想はしないです。
あまり過去を振り返らないタイプなので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
テレビで放映されて思い出す事はありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あははは…授業を抜け出しましたね…笑。ちょっと思い出しちゃいますね。回想します。

  • 回答者:ダメじゃん年感じちゃう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
TVで放送しているのを見て、高校時代の元カレとコレ見たな〜と回想する事はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無精ヒゲと髪をのばして学生集会へ時々出かけました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

授業を抜け出したことはないです。
大學時代は常にぎりぎりだったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くそういう経験はありません。
多分今後も無いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

授業は抜け出した事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね~。やってみたかったなぁ。。。

  • 回答者:匿名さん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
そんな回想するような経験したことはないですね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回想するような
そんな経験がないことが寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ははは、バンバンみたい!
ないです

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
授業を抜けて映画を見に行ったりしていないし、地方だと、なかなか、
リバイバル上映がありません…

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。回想するほど、年取ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回想することがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
そんな回想したことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学に行けたんだ、、
羨ましい!!
高校で就職って時代でしたよ、私は!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。全く記憶にないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですよ。
女子大でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

授業を抜け出したことはないですが思い出すことはあります

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

授業を抜け出したことはないです。
色々懐かしく思い出すことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
学生時代に彼女はいなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。女子が極端に少ない大学だったこともあり
華のない学生時代でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、回想することはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た映画でリバイバルされたものがありません。
授業を抜け出して映画に行ったこともないですが、
いい思い出として、回想してみたいですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回想することはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

授業を抜け出して映画を観に行った事はありませんが
付き合っていた頃を懐かしく思い出す事は多々あります。

  • 回答者:ライム (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだリバイバルされるほど年が行ってないので回想する事はないです。
10年後、20年後ならあるかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。いい思い出ないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、そんなかっこいい思い出はなくて、
失恋につぐ失恋の悲惨な時期でございました。

  • 回答者:ぶさいく (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ、それはよく回想しますねえ。
学生時代には「七人の侍」とか「東京物語」を見に行ったので、リバイバルがあればまた見たいと思います。

  • 回答者:68 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒沢・小津・溝口の三巨匠時代となるとかなり前ですね。

でも「七人の侍」ってデートに不向きでは?

そういう回想をすることはないです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る