すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時までソーダをしますか?


ソーダ以外何していますか?
昨日のワールドカップ日本対デンマーク見ていたのですか?
食後に飲むものは何でしょうか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-06-26 01:35:53
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

ソーダは2:00頃をメドに終了しています。
ソーダ以外はお酒を飲みながら本を読んでいました。
日本VSデンマークは見ていませんでした。デンマークにはイケメン選手がいて、決勝トーナメント出場をかけたこの試合、どちらを応援するか迷っていたので見なくてよかったと思っています。非国民呼ばわりされたかも知れません。
食後に飲むものは(第三の)ビールです。食前酒も夜食酒も寝酒も同じです。
昨日はW杯の日本VSデンマーク戦を見れなくて複雑な気持ちでした。敗れたデンマーク側サポーターのインタビューがニュースに出ていたのですが、このサポーターもイケメン君でした。デンマークが日本と違うグループで決勝トーナメントに残ってくれたのだったらよかったのに。顔では日本の負けです・・・。

===補足===
ベスト回答をいただきありがとうございます。
どうも私が真剣にサッカーの国際試合を見ていると日本は負けるみたいです。試合を見ていなかったデンマークには勝ち、真剣に見ていたパラグアイには負けました。
パラグアイには今後頑張って欲しいです。パラグアイが簡単に負けてしまうと「日本はこんな相手に負けてしまったのか」と悔しいからです。パラグアイにはイケメン選手が思った以上に多くてうれしかった、というのも頑張って欲しい理由の1つですが。

  • 回答者:FX修行中&W杯イケメン選手探索中 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エラー500ばかり出るのでもう終わりにします。

足の爪にマニキュアを塗ってます。
サッカーは興味がないです。
コーヒーか日本茶です。
昼間と夜の気温差が激しかったです。

  • 回答者:ちゃらん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまでします。

ポイントサイトです。
見てません。
食後は水を飲みます。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを書いて終わりにします。

サッカーを見てます。
勿論昨日の試合は見ました。
食後には(食中にも)水を飲みます。
昨日は眠かった・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃寝る予定です。
ソーダ以外mixiしてます。
サッカー見てました。
食後はコーヒー飲みます。
昨日はずっと眠たかったです。

  • 回答者:たか (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までする予定です。
ソーダ以外は音楽を聴いています。
ワールドカップは、前半戦だけ見ました。
食後に飲むものは緑茶です。
昨日は犬を預かって大変でした。3日間動物園状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃です。

ソーダ以外何していますか?
途中で寝ますが…、
朝まで生テレビを見ています。

昨日のワールドカップ日本対デンマーク見ていたのですか?
リアルタイムで見たので、かなり眠いです。

食後に飲むものは何でしょうか?
お茶です。

昨日はどうでしたか?
1桁回答で終了。
満足度5キープは、26日目かな。
---
最近、地雷って踏んでます?
ブロック解除で挑んでいますが、スルーしているもので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまに踏んでますよ
5.00は遠いです

テレビを見ていましたがもう寝ます。
昨日は直前に寝てしまって見れませんでした。
食後は緑茶を飲みます。
昨日は平和で無事でした。

  • 回答者:たみん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時に寝て、目が覚めてしまいました。
すぐ寝ます。
残業があって疲れてしまってテレビは見ませんでした。
食後は日本茶です。

雲ひとつない快晴で快適な日でした。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までの予定です。

ラジオを聴いています。
早起きして、しっかり見ました。
緑茶ですね。
半分死んでいましたね。 やはり睡眠不足ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました。
ユーチューブを見ています。
無職なので、見ましたよ。
朝食後には酢を飲みます。
昨日はずっと雨でウォーキングできず。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!はこの回答で終了です。

クラウドのお店の情報入力をやってます。
やってる人が少ないのか、まだ4000件くらい残ってます。

お酒飲んで帰って来たので、朝まで爆睡していました。

食後は黒烏龍茶かミネラルウォーターが多いです。
そういえば黒烏龍茶がなくなってきたので、ライフマイル経由で注文しなければ。

昨日はめったにない回答0の日でした。
外出してる時間が長かったのと、さっきの作業をずっとやってましたので。

夕方から得意先の新社屋の落成記念パーティーに行ってました。
司会が元関テレの梅淳さんで、作曲家の中村泰士さんも来ていました。
いろんな料理がありましたけど、最近ご無沙汰しているお寿司ばっかり食べて帰ってきました。

===補足===
寿司20貫くらいと、前の日そこそこ飲んでたので、ビールはコップ2杯くらいしか飲みませんでした。
立食はあまり飲めません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お寿司とビールでしょうか

そろそろ寝ようと思ってました。

ネトゲをしながら見てます。
サッカーは見てません。
だいたいお茶ですね。
昨日もひどい日でした

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまでします。アニメ見てます。

ワールドカップは見ていなかったのです。
なんか勝ったらしいですね。

食後に飲むのは麦茶です。
ティーバッグ1個でペットボトル4本分ぐらい作るので
だいぶ薄いやつです^^;

ここ数日どういうわけかお隣のお経の大合唱が
かなり控えめになってきて助かります。
みんなでサッカーでも見てるのかも・・・
このまま大合唱の習慣は廃止してもらいたいものです。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は早く寝たいと思っていますので3時ごろ就寝予定です。
テレビを見ながらソーダといろいろな検索をしています。
昨日のデンマーク戦は3点目をいれたところまで見て寝ました。あと少しだから最後まで見ればいいとつっこまれそうですが(^^)
最近は、貧血なのに食前も食中も食後もコーヒーを飲んでいます。
主人が車を持ってきてと言ったので持っていったら乗って帰ってと言われました。今日は車庫入れに手間どってしまいました(*_*)雨の降る夜の車庫入れはイヤです。

===補足===
窓は開けますが頭は出しません。
前の道路が狭く右から入れる場合と左から入れる場合若干角度が違うため一発で入れられた日(右)と反対(左)の方から入れた今日、昨日?は手間どってしまいました。
分かりにくいですね。すみませんm(__)m

得意なほうと苦手なほうがあると思っていただけると幸いです。(*^^)v

ありがとうございました♪ おやすみなさい☆

  • 回答者:アラフォー (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

車庫入れ 晴れていたらいいのでしょうか 
雨だと窓から頭を出すと濡れるからですか

こんばんは。20分ぐらいやったら寝ます。
髪の毛を扇風機で乾かしています。
観ていませんでした。食後はコーヒーか紅茶です。

昨日は特に何も変化のない日でした

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までする予定です。

今はブログ巡りをしていました。
ばっちり起きてみていました。
麦茶を飲みます。

昨日は帰って来たのが遅かったので全然Soodaが出来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時までです。

テレビを見ていました。
W杯は見ませんでした。
寝ていました。

食後に飲むのは朝、昼ならコーヒーで
夜なら麦茶かほうじ茶です。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分くらいまでします。
ラジオを聴いています。
前半だけ見ました。
食後は日本茶を飲みます。
昨日は普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

見ていました。もう眠くてシニソウです(笑
食後は夜はチュウハイとか焼酎です。
日中はそうも行かずコーヒーですけど。

昨日は無事でしたよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お茶代わりですね ^^;
日中も呑みたいですか

2時までします。 

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=z5Yi9v7-TfQ&feature=related
興味がないので見ないです。
十六茶です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実写版は木之内みどりさんでしたね
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=o6EbzvVNh4I&feature=related

歌を聴いています。
再放送を見ました。
麦茶です。
いつもと変わらぬ日々を過ごしてました^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃ねます。
ソーダ以外は、リラックス気分を味わうためにテレビ観ています。
日本VSデンマークの時間帯は、グースカ寝てました・・・・。
日本選手を信じていましたから!!

昨日は、時間がなくせわしない1日でした。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです。
youtube見てました。
見てないです。
麦茶
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までの予定ですが、3時ごろに寝ると思うので寝る前にソーダ覗くかもしれません。

さっきまでライフマイルのゲームして遊んでました。

前半戦だけみました。ハーフタイム中に寝ちゃいました。

今の時期は麦茶です。

前半戦だけ見て寝ちゃったW杯ですが見事に日本が決勝トーナメント進出良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいまでは、していると思います。

ビデオを見ています。
見ませんでした。
お茶ですね
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3:00までかな。

すぽると見てました。

きのうの日本戦、もちろん観ました。

きのうはそんなわけで寝不足でした。

お疲れさまでした。

===補足===
食後はコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。

テレビをみています。
しっかり見ましたよ。眠いです。
食後は日本茶です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)youtubeをチェックしています。
2)朝4時に起きて、4:40には家を出ていますので、前半だけTVを聞いていました。
ネットサーフィンをしていたので、真剣にTVは見ていませんでしたが。
3)食後は麦茶を飲んでいました。
4)昨日はすごく眠くて、仕事中居眠りをしそうでした。
ばか社員が勝手に相対するし、電話番のパートのオバちゃんはパニッくっていました。
はい、実は会社に内緒でWワークしています。
朝4:00に起きて、6:00~8:00の仕事と9:00~17:00の仕事をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダは2時頃までです。

メールチェックしています。

見ませんでした。

緑茶です。

一日中本を読んでいました。良い1日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず2時半頃まで起きています。

昨日できなかったポイントサイト巡りをしています。
日本対デンマーク戦は観ちゃいましたね~。
夜中に叫んでおりました。
食後に飲むのは緑茶です。
もう少ししたら麦茶になります。
昨日は眠かったです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダは2時頃までします。

今はNHK見てます。
見てません。サッカーは興味がありません。
食後に飲むと言うより、いつも食事と一緒に何かを飲みます。家なら麦茶、外食ならアイスティーが多いです。
お昼ご飯は公園でパンを食べました。
暑くもなく、雨も降ってなかったので、よかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ終わりにします。
これから、お風呂に入ってビールを飲みます。

デンマーク戦は見ませんでした。
寝てました。

食後に飲むのは、今の季節は麦茶を飲んでます。

肩が懲りました。お風呂に入ってマッサージします。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします。

アメーバピグです。

最後まで観ました。

紅茶です。

昨日は、朝までサッカーを観ていたので眠かったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
布団をだしています
見ました
緑茶
まずまずでした。

  • 回答者:だだ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る