すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、東京スカイツリーが完成した暁には、行きますか。

その場合の交通手段はクルマですか。電車ですか。
電車の場合、最寄り駅も教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-26 09:23:16
  • 0

行ってみたいですね。
交通手段は夫の大型バイクの2人乗りで行きたいです。
あ、でもバイク用の駐車場あるかしら??

  • 回答者:ライム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

地方に住んでいますので、東京まで新幹線で行き、

東武伊勢崎線の浅草の隣の駅でもある『業平橋駅』で降ります。

ここが一番近い駅だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度は見に行きたいです。


多分、車で行くかな。

  • 回答者:634 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠くていけません。。。。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないですね。\\\\

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方に住んでいますので、東京まで新幹線で行き
タクシーに乗ろうと思います。
完成したら是非行きたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
大阪から新幹線に乗って見に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は行きません。

  • 回答者:tr (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです
電車賃を使ってまで特に見たいと思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん行きます。
岡山から新幹線で行き電車に乗り換えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいですね。
車ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです

飛行機代が必要なので・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都内に住んでいないのでなかなか行く機会はなさそうですが、都内へ行くことがあれば一度は行ってみたいと思います
訪れる際は電車利用で、最寄り駅は東武伊勢崎線の業平橋駅になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ話の種に行ってみたいですね。
公共交通機関を利用します。最寄りの駅とは今住んでいるところのことですよね。どちらからを知りたいのだと思いますのが、自宅近くなら草津です。その頃には適当なバスツアーなどがあるかも知れませんのでそのときに検討したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北在住なので、スカイツリーを見るためだけには行かないですね。
行くとしたら何かのついでですが、遠くから眺めるだけで充分です。
交通手段は飛行機か新幹線です。

  • 回答者::;lk」 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オープン直後は混雑すると思うので暫く経ってから。
行くなら茨城住まいなので電車で常磐線北千住から東武線で業平橋。
車でも行けないことはないですが駐車場探しが困難でしょう

  • 回答者:ごじゃっぺ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いところが苦手なのでいきません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
東京は遠いのと知り合いもいないので行かないです。

  • 回答者:読書 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないと思います。興味がないから・・・

もし行くなら、うちにはクルマがないので電車ですね。横浜です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登るかはわかりませんがやっぱり1度は見に行きたいですね。
でも関西在住なので完成してすぐに見に行くことができませんので別の目的で東京に行った際に1度回ろうと思ってます。
行くとしたら夜行バスか、夏場冬場に臨時で走る夜行列車で東京へ。
都内は電車になると思うので業平橋か押上で下車すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
タワーに興味が無いので東京タワーにも行ったことないです。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京住まいじゃないので、すぐには行けないけど、
一度は行きたいですね。
最寄り駅はわからないです。
行くなら新幹線で東京まで行き、タクシー使うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行きたいです。

関西からなので電車です。
最寄り駅、詳しく知らないのですが
取りあえず、新幹線は便利なので品川でよく降りるのですが
東京まで乗りたいと思います。
そこからが迷いそうで問題だな・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず行きます。

交通手段は車です。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいと思っています。
その場合の交通手段は電車のほうがいいかなと思っています。
押上駅が最寄り駅になります。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月、車で見に行きました。今でもかなりの高さでびっくりしました。
完成時には、電車で行って見たいと思います。
最寄りの駅は、東武伊勢崎線の業平橋ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひいきたいです。
浦安なので車で行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道在住なのでそうそうは行けませんが・・・
妻の実家が埼玉なので、帰省の時は行くでしょう。
飛行機+電車ですね。
最寄りの駅は調べていないのでわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京スカイツリーが完成した暁には、見に行きますよ。
電車で行って。 業平橋で降りますね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車ですね。
都内は車より電車に乗った方が便利です、駐車場を確保するのが大変、酒が飲めなくなる・・・・・^^;
さてと最寄り駅は業平橋だったですかね、今から楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行きます。
電車で行きます。
業平橋で降ります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方在住なので遠くて行きません。
東京に行く用事があったら行くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交通手段はクルマです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎なのでなかなか行けませんが、見に行きたいと思います。

恐らく飛行機と電車を使って見に行くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないですね。
混んでると思いますし、あまり行きたくないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎なのでわざわざ行けません。
そもそも高所恐怖症だし。
でも、近くで眺めるのもすごいでしょうね。

  • 回答者:匿名さん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかは行ってみたいですが、しばらくは聞く機会がなさそうです。

住まいが遠いので、交通手段は飛行機から電車になると思います。
駅は分かりません。行くことになれば調べようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと行かないです。
東京タワーにもまだ行ったことがありません。
そういうハイカラなものには興味がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくは混んでいるでしょうから、落ち着いたら行きたいですね。
電車だと押上か業平橋が最寄りでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、興味がないので行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠いので行けないです・・・
いつか見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る