すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

BBQの一番いいスポットはどこ??

  • 質問者:あー
  • 質問日時:2008-08-02 04:55:12
  • 0

並び替え:

河川敷が一番いいです。

  • 回答者:やまにしき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番か分かりませんが琵琶湖の周りはいっぱいあります。

  • 回答者:たかた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家の庭

  • 回答者:手間知らず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週公園でやりました。
木がたくさんあって影でしたが暑かった・・・
今は海も日よけがあっても暑そう。
山の上の河原がマイナスイオン出ていいんじゃないでしょうか?

  • 回答者:ねーさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暑いけどビーチが一番好きです。
海に入らなくても盛り上がります。
一番近いビーチはどうでしょう?

なんとなく整ったBBQ場は興ざめしてしまいます。

  • 回答者:ララ★ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

川原かな。川で結構遊べるし。
でも増水と深みには気をつけてくださいねー。

  • 回答者:riv (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイアミビーチ

  • 回答者:j (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海が一番!!夏だなぁって実感できるし…

  • 回答者:BOO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はガソリン代その他値上げや温暖化による天候急変などで、
「自宅の庭」「友人知人宅の庭」あたりが無難かもね。

楽しく盛り上がれれば、いいと思うよ。

  • 回答者:paco (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここを参考にしてはどうですかhttp://www.rurubu.com/season/spring/bbq/

  • 回答者:かぶ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る