すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグで毒霧みたいなのをふいてる人がいたのですが、あれはアクションなのでしょうか?

わかる方いましたら教えて下さいませ。。

  • 質問者:シン
  • 質問日時:2010-06-27 09:46:53
  • 0

プロレス広場で売っている、永田ボードをアメで購入して、数名で同時に永田コールをすると永田がリング上に出てくるので、その永田をクリックすると1個5アメG、5個25アメG、10個50アメG、で買えます。

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-entry-42.html

http://www.omoroigame.com/games/pigg/roppongi/20100529-seigi-gun-nagata-shop01/

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

並び替え:

アクションです。
「ブルーミスト」1個5アメGです。
消費アイテムなので、買っても何回も使えないのが悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

「ブルーミスト」です
プロレスエリアの永田選手から買えます。
1回消費で5アメGです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションです。
だだし回数があります。

  • 回答者:ゼロ (質問から61分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アイテム「ブルーミスト」を使ったアクションです。
プロレス広場でリング上に出てきた永田選手から買えますよ。
消費アイテムを使用するのでアクション回数に制限があるのですよ。。

詳しくはコチラ。。
http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10515969566.html

  • 回答者:あんまん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る