すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ドラえもんの無意味な質問を繰り返している人って何歳なんだろう?
フツーは年を取れば見なくなってしまうのに。。
結婚なんてムリだから子供と一緒に見ているとは思えないし。。

  • 質問者:。。
  • 質問日時:2010-06-27 09:53:20
  • 0

並び替え:

40歳以上だと思います。
思い入れがあるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく見かける質問ですね。

私は30代前半だと思っています。

回答できない質問だなと。。。と見てました。

  • 回答者:さま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代後半〜40代前半だと思います。
20代ではなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代のニート・・・のような・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

30代くらいの暗い人な気がします。
笑いのツボも世間とは大きく違うような人。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

50代とか
よくわからないですが

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

40代ぐらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構いっていると思います。
50代くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代の男性だと思います、
まだ卒業していないのではないかと

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50才くらいだと思います。

  • 回答者:え (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人でも漫画好きはいますからねぇ。40歳くらい?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30、40代だと思います。
大人でも見る人は見ますし・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代ぐらいだと思います

年をとっても見てますよ(笑)
私もドラえもん好きで見ますが
そこまで執着しませんね

異常ですね

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく30代頃だと思いますがドラえもんが好きで好きで仕方がない精神年齢は10歳ぐらいの人なんでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コピーくさいので一点減点

40代くらいでしょうか。

ヒマな主婦なのか・・・アニオタのおっさんなのか・・・

何者でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう歳いってる人だと思いますね。
30代か40代。
かなり昔のこととかを語ってることが多いように思います。

  • 回答者:どらー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代の人だと予想します。
まあ、きょうび年齢問わずアニメ好きな方はおりますからね。
その人も、そういう類の1人なのでしょう。
どっちにしても、質問が出るたびに荒らしが横行して、場合によっては無関係な質問にまで飛び火して荒らされますから、いいかげん無意味な同じ質問の連投は控えるべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代ではないかと勝手に思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代ではないでしょうか。
もう卒業している年齢なのに不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実年齢はアラフォーで精神年齢は10才前後でしょう。
とても行動が幼稚なんで。

  • 回答者:水着 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代のアニメが大好きな大人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代くらいで、ドラえもんを見て育って
ドラえもんが好きで、
忘れられないのでしょうね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も見て育ちましたがリメイク訴えるほど愛着無いですね。

30代か40代ぐらいの人だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳くらいだと思います。昔のドラえもんに強いこだわりがあるから
そう思いました。私は30歳ですが私の世代は昔のドラえもんにも
今のドラえもんにもそれほど強いこだわりは持ってません。
だから40代だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう中年なんじゃないかな?と思います。
30~40歳
もういい加減にして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな人がいることだけは分かります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

何歳だと思いますか?

わかりませんね???????????

  • 回答者:ゼロ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

だったら回答しなくていいです。

どうもプロフィールには26歳と書いてありますが、ホントのところいくつなんだろうとは思いますね。
まあ12歳と書いていて、中学3年生だと言い張る子もいますから、実態はわからないですが、それでも20代~30代前半のアニオタちゃんでしょう。
いくつも連続質問をしていてうざいと思う反面ちゃんと評価しているので、目をつぶってスルー出来るならば、大した実害はないかと思っています。
ただかわいそうなのはこの質問者様と同じHNを使った人が怪しい言動をしているので、悪い面で潰されなければいいがと思っています。
そう言う事で嫌になるようではネット社会では生きていけないのも事実ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30後半だと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳くらいと予想します。
謎です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る