すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

どっちが好きですか洋画アンケートです。
シャーリーズ・セロンVSミラ・ジョボビッチ

以下のリンクから動画を見てどちらか好きな方に投票して、感想を添えてください。

☆シャーリーズ・セロン~映画イーオンフラックスより
http://www.youtube.com/watch?v=Ivqm96rXf7w

☆ミラ・ジョボビッチ~映画ウルトラヴァイオレットより
http://www.youtube.com/watch?v=A0NWso4RCKs

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

ミラ・ジョボビッチです。
その映画どちらも見ましたがミラの方がファンは多いと思います。
もちろん自分もですが。
バイオシリーズといいアクション系が板についてますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シャーリーズ・セロン です。

きれいです。

  • 回答者:こい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミラ・ジョボビッチに一票です。
アクションシーンがカッコイイですし、
ミラ・ジョボビッチの顔が好きです。
強い目が魅力的ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミラ・ジョボビッチ~映画ウルトラヴァイオレット

女性として好印象がもてたと言うことと
アクションに嫌味がなかった。
スマートな感じがしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャーリーズ・セロン です。

スマートなアクションが素敵です。
スタイルも抜群ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャーリーズ・セロン。
セクシーで目線が強いところが魅力的。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャーリーズ・セロン です。
セクシーでカッコイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャーリーズ・セロンに一票!

セクシーな役もワイルドな役も様になるので大好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャーリーズ・セロン です。
もともとシャーリーズ・セロンのファンで映画もよく観に行きます。
特にモンスターが凄かったです。
演技力もあるし美人でスタイルもいいし。
ミラ・ジョボビッチは良いと思ったことが一度もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョボビッチに一票です!

アクションがかっこいいです!

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャーリーズ・セロンです。
素直に聞けます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

☆シャーリーズ・セロン~映画イーオンフラックス
がよかったです。
格好いい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミラ・ジョボビッチの方が好みです。
メチャメチャカッコ良いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャーリーズ・セロンです。

自分好みです。かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミラ・ジョボビッチです。
シャーリズ・セロンも嫌いではないのですが、
一度映画ですっぴんをみましたが、赤の他人のようだったため、
メイクってすごいのだなと思いました。
アクションもミラ・ジョボビッチの方がすきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この2つの動画でなら、ミラ・ジョボビッチの方が好きです。
ショートカットより長い髪が好きなので。
どちらもかっこよかったですが、ミラに可愛いい女性的な一面も見えたので、こちらを選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆ミラ・ジョボビッチ~映画ウルトラヴァイオレット

に一票です。
アクションシーン、こちらの方がはるかにかっこよかったから。
体術などの身のこなしとかがかっこいいのを見るのが
好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャーリーズ・セロンに一票です。

こちらの方が断然かっこいいです。
こちらに一票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャーリーズ・セロンですね。
渋いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、シャーリーズ・セロン のほうが好きですね。
スタイル良いですし、魅力的ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミラ・ジョボビッチですね。
強くてかっこいいです。
あの目付きがたまらないですね。
あんな目で睨まれたいですw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャーリーズ・セロンが好きです
2dAYSでの女優デビューから期待していました
イーオンは格好良かったですね
あの美貌なのに、激太りして容貌が変わるほどまで役作りをして
殺人鬼アイリーンに挑んだところにも感心しました

  • 回答者:C・リッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャーリーズ・セロン

セクシーで素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャーリーズ・セロン
演技がうまいです。

  • 回答者:づ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シャーリーズ・セロンが好きです。
カッコよさと綺麗なシーンとが凄く良かった。
スタイルと顔も好みでしたし、ジャンプや口笛のシーンが面白い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャーリーズ・セロンの方が良いです。
演技力はこちらの方が上だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミラ・ジョボビッチのほうが好きです。
綺麗でちょっと幼い感じの顔が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画としては、イーオンフラックス。
女優さんとして、アクションはやはりミラかな。
シャーリーズセロンはやはり、金髪の方が似合っていると思います。
逆に、ミラは良くも悪くも、アクションのイメージが強すぎ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャーリーズ・セロンのほうがいいです。
スタイルいいし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャーリーズ・セロンのほうが好きです。
顔もスタイルもこちらのほうが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャーリーズ・セロンです
圧倒的にこっちが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シャーリーズ・セロンです。
長身でスタイルが良くて格好良いので。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シャーリーズ・セロンです。

彼女の方がセクシーですし、
アクションだけでなく、演技力もあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャーリーズセロンの方が色気があると思うのは私だけでしょうか。
ですからシャーリーセロンに軍配を上げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際に観たというのもあって、「イーオン・フラックス」の、シャーリーズ・セロンです。
これが「バイオハザード」シリーズなら全く違ってますが、この選択肢なら自ずと軍配はシャーリーズ・セロンになります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る