すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近の水嶋ヒロにオーラを感じません。
目もパッチリ開けていないような表情だし。
どうしっちゃったんでしょう?

  • 質問者:元大ファン
  • 質問日時:2010-06-27 21:55:27
  • 0

先日こんなニュースが載ってました。
本当かどうかは分かりませんが…。
http://news.livedoor.com/article/detail/4816016/
言われてみれば結婚後痩せましたが、今少しふっくらしてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

結婚してなくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。

前はカッコいい!とかいろいろおもってたのに、

疲れてる?という感じです。

  • 回答者:こい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
結婚後からオーラが減った様な気がします。
結婚生活でなにかあったのかなーと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに元気が無いように見えますが、エースコックのスーパーカップにCMは力を感じました。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近テレビであまり見なくなったし
元気も感じられませんね。
まだファンなのでこれから頑張って
欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚したからです。

結婚で人気が急落するタイプだったのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚してから冴えなくなったと私も感じていました。
幸せではないのかな・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚後人気は急落したようですね。
奥さんの束縛が強いという記事は見ました。

  • 回答者:ちなみに (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はきがないですね。
どうしたのでしょうか?
プライベートでなにかあったのかな?って思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
それでも、いい男ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はあまり見かけないし、
前みたいな輝いているオーラは見えなくなりましたね。
メイちゃんの執事の彼はメチャクチャかっこよかったのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、結婚後からオーラを感じませんね。
気を使うことが多いのでしょうね。
疲れておられるのでしょうね。
心配ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思いました。
結婚した頃が1番ピークのような感じがしました。
疲れているんでしょうか?心配になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり見かけなくなったという感じがするということは、
オーラが薄くなったという事でもあるんでしょうか。
結婚しても注目度が変わらない人もいますけど、
水嶋さんの場合、結婚前が人気のピークになって
しまったのですね。
水嶋さんクラスの俳優って、軽く50人以上はいると
思うので、これからも大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、まったくメディアで見ないのですが
何かあったんですかね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーラが無くなりました。こんなに早くオーラが消えるなんて、もっと作品に出てほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう感じました。
今は輝きがないですね。
水嶋ヒロさん大好きだったのでちょっとショックです。
また頑張って輝いて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見る側の気持ちの問題も
あると思いますよ?結婚する前と
今とで、彼を今までと同じように
見てる人は少ないと思います。

結婚した事で、自分の中での彼への
気持ちが少なからず薄れて、オーラが
無いとかそういう風に見えてしまってる
部分もあるんじゃないかと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れがたまっているんです。

  • 回答者:あtr (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚生活がうまくいってないのか
それとも結婚してギラギラ感がなくなったのか
どちらかでしょうかね?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じことを思ってました。
すごくカッコ良くて魅力的だったのに、最近はやつれた感じがします。
眼力が弱いです。
看病と仕事で疲れてるのかもしれないです。

  • 回答者:不安定 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに最近の彼は一時期のかっこよさがないですよね。
結婚して奥さんの束縛が激しいという噂をききました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じように思っていました。
夫婦仲が悪くなったのでしょうか。
心配です。

看病疲れ?
友人も同じ病気で手術しましたが、
看病は特に必要無かったのですね。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚した後からオーラがなくなってきましたね。
奥さんの看病等、気を使うことが多いのでしょうね。
お疲れなのかもしれませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近見てびっくりしました。
メイちゃんの執事の理人さんの時からすると、オーラがほとんど感じられません。

  • 回答者:どうしたんだろう (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も結婚記者会見がピークだった様に思えますね。

あの時は奥さんを守るぞ!オーラもあって
すごく輝いてました。

だから結婚したらもっと輝くだろうな~と思ってたのですが
なんかカッコよさが半減した気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥様、何かの病気なんですよね。
私は水島ヒロさんが結婚したときにびっくりしました。
病気の介護をしていく人なんだと・・・

疲れているのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同じようなことを思ってました。
どうしたんだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか最近は眠い感じがしますよね。
スランプなのかもしれません。
何かのきっかけでまた大活躍するかもしれませんので、注目だけはしていこうと思います。

  • 回答者:絢香 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じように思っていました。
今は輝きがないです
存在がうすくなったかな?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
なんか結婚した直後あたりからそんな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る