すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグの釣りゲームって一つの転換次期ですね?
私はゲームばかりでアメを集める機会が減りました。

  • 質問者:無課金ユーザー
  • 質問日時:2010-06-28 15:02:05
  • 0

これまでにあったゲームのように対戦ゲームではないので、自分のペースでのんびりやれるところが釣りゲームの良さですね。
なかなかじっくり腰を据えてやる時間がとれないのでまだあまりやっていませんが、ゆっくりのんびりコンプを目指していこうと思ってます。

ただ、たまに追い出そうとする人がいるのが困りものですね。
友達が待ってるから出て行ってくれなどと身勝手なことを言われると気分が悪いです。
すぐに移動できるくらい空いている時ならまだしも、どこも予約待ちの時に言われてもねぇ…。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは災難でしたね。でも、段々と空いてきたのでそのようなトラブルも
起きにくそうですね。

並び替え:

わたしもハマってます^^;
今までで一番面白いゲームかなと♪
アメ集める以外でアイテム貰えるのも
楽しみのひとつですよね^^

  • 回答者:あよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もつりゲームはまりました!w
私はいつも「きたよ」を返してから
「グッピグ」を 20 集めて…
それから釣りに遊びに行きます∮°

  • 回答者:あや (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りはやっぱはまりますね。
僕はグッピグ20もらって来たよを返してから釣りやってます。
一日100つりPとゆうふうに決めてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構面白くて楽しんでます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は飽きて放置してたけど・・・
釣りゲームができてピグ復活sました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の要らないゲームなので気楽に楽しめて嬉しいです。
夜でもちょっと探せばすんなり入れますしね。
それなりにグッピグもしてもらえるし、アメ集めにも助かります。

ただ…たった4人しか入れない所なのにたまに出没するんです、
「グッピグしてください」って連呼するピグさんが。
あれさえなければって思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぅ、釣り場に「グッピグ下さい」ですか。。。。
通報出来るように改良して欲しいですね。

今までのピグ内でのゲームは対戦ものばかりで
なかなか参加できませんでしたが、
釣りは自分のペースで気楽にできるから
気に入ってます。

アメ集めも平行して頑張ってますが、
他の人のお家訪問していると
釣りポイントで交換できるすしの入ったキューブ(?)を
たくさん並べてる人が結構いるので、
皆さんもはまっているんですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りは他のピグで用意されたゲームよりも面白いです。
早くぬしを釣ってみたい~
でも、釣りモードにかかっているときに、グッピグされると
一瞬目がそっちいってしまって、ミスをすることもあるので、
せめてグッピグをするときには、魚がかかっていない時にしてほしい・・・です。

  • 回答者:ダメ釣り三平 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は喋るのを控えてますね。
グッピグも控えてみますわ。

話は変わるけど、釣りであのお洋服
ゲットしたいです(笑)

  • 回答者:智 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1000Pは結構簡単ですよ。
私はサブピグでかなり練習しましたけどね。

私も釣りゲームばかりしています。気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もどこかの場所に入って、グッピグを集める(アメ集め)を
するということがなくなりました。

釣りの場所にいた人がクリックしてくれて、それで20溜まります。
最近は、釣りばかりで、他の場所へは全く行っていません。
(新しい場所や期間限定のものがあったとしても)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかピグの遊び方が変わりました。
釣りゲームやり始めると時間が あっという間に経ちますね。
なので釣りをしている人同士でグッピグしあっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグの釣りゲーム私もハマっています。
アメは1日で集められる数が限られているので毎日集めるようにしていますが、
つりPは1日の上限がないのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りゲームはとても面白いですね。
私もすっかりはまってしまいました。
私は最初にきたよ回りとグッピグ集めをしてから釣り場に出かけています。

最近はみんな釣りに行っているようで
ピグ友さんの部屋に行ってもほとんどだれもいないんですよ。
そういう私もその一人ですけどね。

  • 回答者:グレープフルーツ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る