すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ピグでかわいいアバターを作るコツをおしえてください!

  • 質問者:桜★♪
  • 質問日時:2010-06-28 19:06:14
  • 9

私はこれで満足していますww
詳しくは前も聞かれたことがあるんで記事かいてあるので見てください↓
http://ameblo.jp/5520-0129/entry-10581117249.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウチのは、かわいいかわかんないけど、
全体的に下のほうに寄せて作ってます☆
ここに画像ありますっ(裏技付き)→http://sooda.jp/note/7167

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~~ん・・・・ やっぱり、あこがれの人をイメージして作った方がいいと思いますYO!!
あとは・・・・目や鼻の位置を全体的に下に持ってくると可愛くなると思いますよ。
あとは頑張ってください!!!!!

  • 回答者:tomo24 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり
バランスが大事ですよ!!
これは自分の好みですが
目が大きい方がいい人は大きくすればいいとおもいます!!

他の可愛いピグを参考にしてみてはどうでしょうか!?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはツインテールで青い目にしています。
お口は笑っている風にしています。
自分で言うのもなんですが、可愛いピグに仕上がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バランスが大切かなと思います。
かわいいパーツを選んでも、
その配置とか組み合わせでかなり印象が違います。

あと、顔と服の系統があっているピグはかわいいな、と思います。
思いっきりギャップをつけるのもアリですが。
かわいさにも色々種類があると思うので、
自分が「いいな」と思うピグを参考にしてみるのもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目は大きくて自分好みのものを選んで
前髪によってですが
顔のバランスを全体的に
下にずらすと可愛くなりますよ。

眉毛はない方が可愛くなると私は思います^^
髪と目の色は明るめで...
化粧は落ちついたものの方が
ケバくなんなくていいですよ。

  • 回答者:あや (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目はくりくりしたもの、鼻は高く、眉はキリっとなてもので化粧でピンク系使えばかわいくなると思いますよ!
髪の色は明るめがいいですね

  • 回答者:miru (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目を選ぶとき、星が入っているのを選ぶとわりとかわいくなります。
あと、女の子ならばお化粧したほうがよりかわいいのができます。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る