すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

げん玉の動画再生完了後のアーティスト公式HPに遷移で10pt!となっていますが、動画を見たのですがHPへの行き方が分かりません。

===補足===
30分くらい前に見たのですが、まだポイントに反映していなかったみたいなので質問しました。アクセスの仕方が悪いのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-28 22:44:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

時間がかかるみたいですね!ありがとうございました。

並び替え:

私は午前中に視聴したのですが、そのままで公式HPになりました。
ちょっとクリックなどして見たのですが、今は判定中となっています。

反映するのに結構時間が掛かったりしますよね。
他は直でついたりしますが、前回のAliceのも視聴してもなかなかつかなかったです。

今回は一日1回ですが、前回のは昼夜2回見ていますが、2回ついたのは2日間だけでした。今回は毎日ついてくれると良いのですが…

  • 回答者:どくどく (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再生しっぱなしで勝手に遷移します。
ポイント付くのがちょっと時間かかります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで動画を見て、そのままにしておけば
その画面がHPです。
ポイントは付きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで動画を見るだけOKです。
それでポイントつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了したらHPに勝手にいってます。
なので、最後までみたら大丈夫ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動画を見るだけでOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動画を見るだけでポイント加算されます。
動画を最後まで見るとアーティストのHPに切り替わります。その時点で終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままにしとけば大丈夫です。 こんな感じになります。
2010-06-28 16:10:09 10pt 判定中  EdgePlayer【アジアの純真】

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る