すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、居酒屋ゆうれいでは、どれがすきですか。


1)
萩原健一 (壮太郎)
山口智子 (里子)
室井滋 (しず子)


2)
舘ひろし (壮太郎)
松坂慶子 マ (しず子、ユキエ)
鈴木京香 (里子)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-28 23:06:32
  • 0

1)
萩原健一 (壮太郎)
山口智子 (里子)
室井滋 (しず子)
です。

智子の乳、えかった~

  • 回答者:まんたくん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1)
萩原健一 (壮太郎)
山口智子 (里子)
室井滋 (しず子)

山口さん好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)
萩原健一 (壮太郎)
山口智子 (里子)
室井滋 (しず子)
です。

2)は知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の方が、
おもしろそうでいいですね♪

  • 回答者:たか (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい。。。壮太郎は萩原健一がいいのですが、里子は鈴木京香の方がいい。
う~ん。悩みます。
。。。山口智子と室井滋の品の無さが嫌いなので、(2)にします。

  • 回答者:七星黒茶緑 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の方が、安定感というか、総合的な質は高そうですけど、ショーケンのインパクトと山口智子のヘタウマ感がどう調和しているかしていないかを見てみたいので、どっちを見たいかといえば1を選ぶと思います。

  • 回答者:今回はよく知らんのでマジ回答 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)
萩原健一 (壮太郎)
山口智子 (里子)
室井滋 (しず子)

これが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)
萩原健一
山口智子
室井滋

こちらの方がいいです。
山口智子の幽霊の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)
萩原健一 (壮太郎)
山口智子 (里子)
室井滋 (しず子)
です。

山口智子と室井滋が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2)
舘ひろし (壮太郎)
松坂慶子 マ (しず子、ユキエ)
鈴木京香 (里子)
こっちの方が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。室井滋さんがいい味出してて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
最初に見たからというのもありますが、山口智子さんと室井滋さんの
演技が秀逸でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2)
舘ひろし (壮太郎)
松坂慶子 マ (しず子、ユキエ)
鈴木京香 (里子)
こちらのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2)
舘ひろし (壮太郎)
松坂慶子 マ (しず子、ユキエ)
鈴木京香 (里子)

の方が好きです。
舘さんが好きなので2に1票です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)
萩原健一 (壮太郎)
山口智子 (里子)
室井滋 (しず子)

の方が好きです。
理由は、といわれると、
こちらの方が俳優陣が好きなので、という話になっちゃうんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

萩原健一
山口智子
室井滋 がすき

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②舘ひろし
 松坂慶子
 鈴木京香 の方です。

①の方はたしか観てないと思います。

  • 回答者:アラフォー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)
萩原健一 (壮太郎)
山口智子 (里子)
室井滋 (しず子)

断然1の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)
萩原健一 (壮太郎)
山口智子 (里子)
室井滋 (しず子)

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

萩原健一 (壮太郎)
山口智子 (里子)
室井滋 (しず子)

こちらの方が好きです。
俳優の選び方が、絶妙だと思います。
トボけた感じがこっちの方が合ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

萩原健一 (壮太郎)
山口智子 (里子)
室井滋 (しず子)

です。
室井滋がほんとにいい味出していたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)
萩原健一 (壮太郎)
山口智子 (里子)
室井滋 (しず子)

こちらがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

萩原健一 (壮太郎)
山口智子 (里子)
室井滋 (しず子)

こちらの方が好きです。
もう一個の方は見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の
萩原健一 (壮太郎)
山口智子 (里子)
室井滋 (しず子)

こちらの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

萩原健一 (壮太郎)
山口智子 (里子)
室井滋 (しず子)   が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
こっちを先に見たので。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)
萩原健一 (壮太郎)
山口智子 (里子)
室井滋 (しず子)

こちらの方が好きです。
たくさんの愛情が見えた作品でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)
萩原健一 (壮太郎)
山口智子 (里子)
室井滋 (しず子)
 
こちらの方が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)
萩原健一 (壮太郎)
山口智子 (里子)
室井滋 (しず子)
のほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)
萩原健一 (壮太郎)
山口智子 (里子)
室井滋 (しず子)
の方です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2)
舘ひろし (壮太郎)
松坂慶子 マ (しず子、ユキエ)
鈴木京香 (里子)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)
萩原健一 (壮太郎)
山口智子 (里子)
室井滋 (しず子)

です。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2)
舘ひろし (壮太郎)
松坂慶子 マ (しず子、ユキエ)
鈴木京香 (里子)
が好きです。

  • 回答者:ytytyt (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2)
舘ひろし (壮太郎)
松坂慶子 マ (しず子、ユキエ)
鈴木京香 (里子)

こちらが好きです。
舘さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) 萩原健一 (壮太郎) 、山口智子 (里子)、室井滋 (しず子) の方が好きです。

やはり1作目の方が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショーケン演じる1)です。
あのおびえた表情が何ともいえずいいですね。

  • 回答者:前略おふくろ様 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


舘ひろし (壮太郎)
松坂慶子 マ (しず子、ユキエ)
鈴木京香 (里子)

舘ひろしの大ファンなもので・・・・

萩原健一さんは良く分かりません

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) 萩原健一 (壮太郎) 山口智子 (里子) 室井滋 (しず子) です。

山口智子のファンなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2)
舘ひろし (壮太郎)
松坂慶子 マ (しず子、ユキエ)
鈴木京香 (里子)

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る