すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

1番つまらないスポーツはなんですか?

  • 質問者:@@
  • 質問日時:2010-06-29 00:14:05
  • 0

並び替え:

レスリングです。
いまいちルールが判らない。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ビーチバレーです。
わざわざスポーツをビーチでやる意味が分かりません。
遊びならいいんですけど、スポーツ競技と言われると「?」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

カーリング
五輪とか見ましたがよくわかりません。
何がいいのか不明です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 6
この回答の満足度
  

カーリングですね。つまらなすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 5
この回答の満足度
  

卓球だと思います。
ただうちあいをするだけだからです

  • 回答者:じーこ (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

相撲です。
あっけない取組が多すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  

僕は野球です。
個人としてプレイできる時間はわずか。

他の団体競技に比べて、連係プレイにしても守備の時こそ全員で守っている連携力が試されますが、攻撃の時の眺めているだけの待ち時間が苦痛ですね。

ぶっちゃけ寝ていても全く問題なくゲームは進むんですから。
自分の番になってから状況把握すれば、問題ない。

  • 回答者:x-men (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

相撲ですっ!(´-ω-`)
あとは つまらないってわけではないですが、
野球とかサッカーとか。。。


好きなテレビ番組が
それでなくなったりして嫌です(´;ω;`)

  • 回答者:にゃーーーーん! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハードルです。
ただ走ってるほうが好きです。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私にとっては野球です。
なんの興味もわかないし観ていておもしろくないので。
きっちりと試合時間が決まっていないところにもイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

カーリングです。眠くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

相撲です。
何が面白いのかさっぱり分かりません。
カッコいい人もいないし、スポーツとしてもカッコ良くないし。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今は、サッカー。

必要な番組が変更になったり、休止したり・・・

この回答の満足度
  

相撲です・・・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ゴルフかな。
なんかTVでやっててもまったくみない。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

「ビーチバレー」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

野球です。
個人的に嫌いだから

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

競歩です。
見ててもかっこ悪いしなにが面白いんだか。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴルフです

他のスポーツは飛んだり跳ねたり「運動」していますよね
ゴルフはダラダラ歩いて、スイングするだけ。

しかも接待などでは途中でお酒を飲んだりもします。
途中で飲酒するスポーツなんて聞いたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

私にとってはボクシングです。
何が面白いのかわからない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

マラソン 見ててナンもおもしろくない

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴルフ。
スポーツですらない。

  • 回答者:維持 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

プロレス・相撲です

理由:ガチンコじゃないからです。単なるショーです。

  • 回答者:まんさく (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ドッジボール

人にボール当てるってのがちょっと・・・

この回答の満足度
  

「カーリング」は見ていてつまらないです。

華やかさがないし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

相撲です。
全く興味がないので見ていてもつまらないだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

マラソンとか足の速さを競う競技。
ただ走っているだけで見ていてつまらない。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴルフです。
見ていても傾斜角度分からないし、どれくらい飛んでいるか分からない。
そのうえ歩いているシーンばかり、マッタリしすぎです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

世間を騒がせている・・・相撲です。

インチキくさいです・・・

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相撲ですね。
今までの不祥事などから、
殆どの取り組みが、
八百長の出来相撲に見えますから・・・。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

競歩です。

もどかしいし、距離長いし、
見てて疲れるし…。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「カーリング」です。
何がおもしろいのかわかりません

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

見たことあるの限定ですが、野球です。

今まで生まれてこのかた、最初から最後まで見たことがないです。

なんであんなに間がながいんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

サッカーです。
あんなに長い間試合して疲れてるわりに
点が入らないなんて面白くない。

  • 回答者:非国民 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

相撲です。強いのは外人ばかり。消化試合。間合いの長さ。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

競歩です。見ていてつまらない。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

観るの限定で
ゴルフです。
テレビでやっているのを観ると…もう眠くてつまらなくて、いつの間にか寝てしまっています。
実際に観戦しにいくのにも、ぞろぞろついて行くだけでつまらないです。

  • 回答者:父がゴルフ好き (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今開催中の「サッカー」です
長い時間を要してボールを入れあう競技
現代風とは思わん

  • 回答者:妻ラオ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

K-1とかでやってる打撃系格闘技。
プロレスを見慣れている者からすると組み技や空中殺法がないのが
非常につまらないし、見ていて飽きる。

  • 回答者:夢のかけら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメフトです。
他のスポーツって見てたら、何となくルールが分かりますが、アメフトは見ていても分かりません。
一度ルールを教えて貰った事がありますが、さっぱり理解出来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あくまで個人的には、ですけど、バスケットボール。

大男が狭い(実際プレーすれば広くて疲れるんですけど・・)コートの中でちまちまと
ボールを運ぶのがどうも好きになれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある程度メジャーなスポーツの中では
相撲がつまらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

相撲です。
ほとんどが八百長に見えてしまうのは私だけでしょうか・・・

  • 回答者:くるくるくるり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も競歩に1票です。さすがにあれはつまらなすぎ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ていてつまらないのは競歩ですね。
どうしてこんな競技があるのかと思ってしまいます。

  • 回答者:ちゅう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下の方も言ってるとおり、

男子バレーですね。

結局強いやつが勝つだけで、面白みがないです。
でかくてパワーがあるチームが勝つ。。。。

小さくても、作戦でエースを潰して、時間差で! とか バックアタックで!
とかっていうのは女子だけの醍醐味だと思います。

  • 回答者:hiro (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

やっぱりマラソンですね。
好きな人は夢中になって観戦したりしていますが
私には理解できません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

競歩
見ててイライラするし
つまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまらない スポーツはない 揚げれば  日本人」の相撲
 ばかのあつまり 相撲」自体はおもしろいが 取り組んでいる日本人がつ
まらない  スポーツをつまらないと考えるなら みない方がいい

この回答の満足度
  

マラソンですかね・・・。
長いし走ってるだけだし
面白いと思ったことがない。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男子バレーです。
女子のようにラリーにならないので面白味がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

マラソンだなぁ。。。走ってるだけ…。

  • 回答者:えんえんえ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本人にはなじみの薄い、ラート

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球です。
子供の頃から全然興味なかったですから..

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

野球。
ルールが分からないから。
いつも野球中継を家族が見ている時、退屈で仕方がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

カバディです。
まったくわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

陸上ホッケーです。
アイスホッケーに比べて地味です。

  • 回答者:アイスバックス (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

競歩が1番つまらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロートがつまらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相撲が嫌いです。
昔から全く興味ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

クリケットです。
ルールが分からないです。 外国ではメジャーですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る