すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

あなたが実際に行った中で 
一番良かったと思うコンサート(ライブ)は
何ですか?

①アーティスト名
②ツアー名
③理由
④行った時の年齢
⑤性別

  • 質問者:サザンかな?
  • 質問日時:2010-06-29 13:43:44
  • 0

南こうせつ
ムツゴロウさんとの集い?(中標津)
ムツゴロウさんと南こうせつさんが主体となった家族的な屋外コンサート
子供が小さな時に家族全員で行ってきました。
33歳(25年前でした)
男性

===補足===
吉田拓郎も行きましたが、中年の不良みたいで憧れますね。
あの勢いを復活してほしいです。
同世代なのでいつまでも元気なオヤジは目標です。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これも凄そうなコンサートですねwww

ムツゴロウさん 最近お見かけしませんけどお元気なんでしょうか?

==補足==
きっと家族の思い出と共に忘れられないコンサートでしょうね。
チョイ悪オヤジ 憧れますねwww

並び替え:

①Hey!Say!JUMP
②Spring concert 2008
③これしか行ったことが無いので比べようがないですが楽しかったです^^
④16歳
⑤女性

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ついに邦楽の若~いアーティストが出てきました

コメントに困りそう(ゴメンなさい知りません ><)
なので早期終了します~

安室奈美恵さん
忘れました。10年前くらいですね。
凄くかっこよくて、迫力もあってすごく感動しました。
20歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結婚前の人気は絶大でしたねwww

これからも良い曲を期待してますwww

1、ちょっとマニアっくなのですが。 タイの歌手「ニコル」です。
2、無いと思います。 バンコクのディスコで見ました。
3、たまたまバンコクに行ってた時に、コンサートをやってたので。
4、38歳くらいです。
5、男です。

タイミュージック好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴメンなさい・・・

どんな感じ(曲調・メロディー)なのかサッパリわかりません ><
インド音楽に近いのかな?

①小泉今日子さん
②全く覚えていません。><
③小泉今日子さんの大ファンで、初めて行ったコンサートだったから。
④16才
⑤女

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャー    キョンキョンだ~

かわいかった&今も魅力的な方ですよね!

初めて行ったコンサートって忘れませんよねwww

① B'z

② わすれちゃいました

③ エネルギッシュで燃えました。
   前から5列目ってラッキーな席だったこともありますが
   稲葉さんの汗まで見えました~。

④ 42歳

⑤ 女

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これまた ビッグバンド(グレイトかな?)ですwww

5列目って・・・うらやましい&運が良かったですねwww

① 中島美嘉
② Lets MusicTour 2005
③ 生で初めて美嘉さんを聴いて感動して泣いた
④ 17歳
⑤ 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ! いきなり時代が飛びましたねwww

ボーカルで勝負なんでしょうね~

1、ニールヤング
2、?
3、すごいよかったから。
4、32歳
5、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初の外タレさん登場ですwww

バブル時代は(80年代)いろんな方が来日されてましたっけ・・・

①米米クラブ
②右脳と左脳の何たら・・・
③みんな一体となっていました
④25歳くらい
⑤女

  • 回答者:ちなみに (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん こちらも一斉風靡したバンドですねwww

盛り上がったんでしょうね~

①よしだたくろう
②忘れました。もう30年も前です。
③歌が好きだったから
④17歳
⑤男

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

①よしだたくろう
②忘れました。もう30年も前です。
③歌が好きだったから
④17歳
⑤男

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいですが・・・
残念ながら行ったこと無いです ><

ダブっているようなので 一個 削除しておいてください。

① ボウイ

② LAST GIGS (解散ライブ)

③ 伝説のバンドの最後をこの目で焼き付けられたから。

④ 18歳 高校3年の時です。

⑤ 男性です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これまた懐かしいですwww

今は無きライブハウス”新宿ロフト”に1回だけ行ったことがあります。
すごい人気&一世風靡したバンドでしたねwww

1.森高千里
2.ロックアライブ
3.森高の大ファンだから
4.20才
5.おんな

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいですね~

自分も某学園祭に行きましたwww
足がキレイでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る