すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

ダイエット中ですが、夕食が遅くなる時に間食をする場合、どんなものが適しているでしょうか?
食材など具体的にお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-29 16:46:37
  • 0

カロリーの少ない、寒天ゼリーやコンニャクゼリー
それと、春雨のサラダや、酢の物、スープが良い
ですよ。

  • 回答者:ジョシュア (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは豆腐を食べています。
豆腐に海苔やおかかをのせて醤油をたらして1丁。
これでかなりお腹いっぱいになります。
夕飯も少量で済みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期なら、ところてん(できれば三杯酢)はいかがでしょうか。

サラダや、豆乳クッキーもおすすめです。

  • 回答者:ぼーん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒟蒻ゼリーをいつも食べていますよ。
カロリー低いしお通じにもいいし。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たとえこんにゃくや寒天などでも、
食べてしまうのは満腹感を得てしまうという点では、
今後のダイエットには良くないでしょう。
私の場合はお茶や水で空腹感を満たしてやりすごします。

  • 回答者:匿名氏 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐、オクラ、長いもはヘルシーで消化が早い食材です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期ですと
ところてんはいかがでしょうか。

あとはとにかく歯を磨くとか
炭酸(ゼロ)をのむとか。

  • 回答者:いちご (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそんな時は春雨ヌードルを食べます
カロリーが130カロリーまでくらいなので。
それでいて腹持ちいいのです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃくゼリーがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みますよね。私も経験あります。
会社とかだとほんと、間食程度しかたべられないし。
パン類やシリアルはカロリーのわりに腹モチわるいです。
ゼロカロリー、ローカロリーのゼリーもやはり腹モチ悪くて、夕飯ついたべすぎちゃいます。

結果、おにぎりが一番という結論になりました。
ちなみにおにぎりも種類で随分カロリーに差があるようです。
http://portal.nifty.com/2006/05/29/c/

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット中なら寒天がよろしいかと。
小腹に入れるだけですから軽めでOK~♪

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット経験者なので理解できます

こんにゃくで耐えました

一度茹でて食してください
味噌田楽やおでん味で食べました

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良質のたんぱく質がいいです。
お豆腐なんか最適だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット中も含め・・・

規則正しい食生活が。

変動が一番の【壁】


今日は、緑茶の濃いのを飲んで、我慢して・・・明日からは規則正しく。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃくゼリーがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200kcal以内であれば何でもOKですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る