すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、タンクトップやノースリーブで電車のつり革につかまる時、なにくそっと言う感じでグッと脇を締めて力を込めますか。

それとも自然にまかせて、脇が開いたり閉じたりしますか。

今日電車で前者の人を見ました。
理由は不明ですが脇を意地でも開かないぞって感じで疲れるだろうなと感じました、

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-29 19:49:21
  • 2

気にもしません。
見たけりゃ見ろという感じで。
世の男は本当にスケベで嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男嫌いのかたなんですね。

並び替え:

そんなことしません。
見せないようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、ムダ毛処理をしていない女性の方なら、分るような気もしますが…
私自身は極々自然にしています。
でもつり革は小さめな私にはちょっと辛いのでドア横が良いですね。

  • 回答者:そうなんだ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に りきみませんよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手を目いっぱい伸ばしてつり革に届くぐらいなので、懸垂でもしない限り隠しようがありません。
夏場はドア横やイス横の縦棒を確保します。

  • 回答者:どどどちび (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンクトップやノースリーブでつり革につかまりませんが、
つかまるとしたら、絶対に脇を開かないように力を込めます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然にまかせてです。
別に気にしないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然にまかせてつかまります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンクトップを着て電車などには乗りませんが、
もし、着て乗ったなら堂々と脇は開きますね。
それが嫌なら、つり革は持ちません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然にまかせて電車のつり革につかまります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男なので見られても平気です。自然にまかせてつかんでます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然ですね。
力を込めたら筋肉が出ちゃうので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンクトップやノースリーブは着ませんが、半袖シャツの時は肘を下げます。
腋毛が見えたりしたら恥ずかしいですから。
座っている時は膝頭が離れないように注意しています。これってマナーですよね。

  • 回答者:ジェントルマン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしないです。
特に恥ずかしいところじゃないですから・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりませんが、視線が気になるのかもしれませんね(#^.^#)
肩がこりそうです。

  • 回答者:アラフォー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

締めないです。
もし見られたくないのであれば普通のTシャツを着ます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こめません。自然体でいますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなにくそっと言う感じです。

やっぱり、人様には見られたくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにくそっという感じで力を込めてつかまることもあります。
満員電車やそれに近い混雑状態だと、上半身がちょっとでも振れると
横の人にぶつかりそうになって気持ち悪いので、必死で吊り革につかまります。
降りたらいつも手のひらがものすごい熱くなってます。
疲れますが、もともと電車の中でリラックスなんて出来ませんから。

車内が空いていてそんなにピリピリしてない時なら、
ダラーんとぶら下がってるだけの時もあります。
脇を意識して見せたくない時なら、そもそも吊り革につかまらないです。

  • 回答者:The Hanged Man (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにくそっと言う感じでグッと脇を締めて力を込めますね。
せめてもの、身だしなみだと思ってますので…

  • 回答者:おばさん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、電車で立っている時は「脇」、座っている時は「マタ」に力が入ってしまいます。

覗かれるような気がして、妙な緊張をしてしまいます。

  • 回答者:おいでやすぅ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背が低いので、吊り革につかまるには腕をうんと伸ばさなければなりません。
脇を締める余裕などないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になる時はつり革ではなく、手すりにつかまります。

背が低いので、つり革につかまってしまうと脇をしめる体制が
できませんし、もしそうなってしまったら成り行きに任せます。

  • 回答者:ジェルミ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然に任せた感じでつり革につかまっています。
前者は、確かに疲れそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然にまかせます、見られてもあまり気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然にまかせます。

その人は「ながらエクササイズ」でもしていたのでしょうか?!
それとも、ワキのお手入れをしていなかったことを家を出てから気づいて
見られないようにそうしていたのでしょうか?!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然に任せてます。

見られても仕方ないと割り切ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

力は込めないです。釣り革を持ったらほぼ100%、脇は見えてしまいます。

なのでタンクトップやノースリーブは着ないです。

  • 回答者:りっつ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンクトップやノースリーブの時にはつり革につかまるならぐっと脇をしめてピッタリさせます。
普段は羽織り物を着ますが。

  • 回答者:視線 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然に任せてますね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然に任せますね。
気合いが入りすぎて脇を見せまいとする努力は認めますが、逆に暑苦しく感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然にまかせて、脇が開いたり閉じたりします。

疲れて開いてしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然にまかせて、脇が開いたり閉じたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッと脇を締めて力を込めます・・・・

一応処理していますが
見られたくないです。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然に任せてます。
気にしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッと常に脇を締めます。
タンクトップやノースリーブを着ませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然な感じにしますね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然にまかせます。
タンクトップやノースリーブは着ないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッと脇を締めて力を込めます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二の腕がヤバいので、タンクトップやノースリーブは着れません。
電車に乗る時は、袖のある服を着ているので、
自然にまかせてもヘッチャラです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然にまかせて、脇が開いたり閉じたりします

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然にまかせて、脇が開いたり閉じたりします。
ずっと力を入れていると疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の人は、なにくそ って感じで、、だと思いますが
今の人は、そんなの関係なしでしょ、、、

  • 回答者:金シャチ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然にまかせていますね。
力入れると疲れます。

  • 回答者:虚弱 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然にまかせて、脇が開いたり閉じたりします。
ちゃんと処理してるので多分大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に何も気にしないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る