すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子ども用品

質問

終了

赤ちゃんの布のおもちゃ、どのように洗ってますか?

  • 質問者:ami
  • 質問日時:2008-08-02 17:30:51
  • 0

並び替え:

http://y.lifemile.jp/qa28797.html
を参照してみては

  • 回答者:よも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家はあまり口に持っていくことが無かったので、赤ちゃん洗剤につけてブラシなどで軽くこすって洗っていました。

  • 回答者:ま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洗剤で洗いますが、洗剤はしゃぼん玉石鹸を使っています。

  • 回答者:コナ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キッチンで液体ソープをつけて洗います。
よーーーーーーーーくすすいでから
キッチンペーパーで水分をとって干します。

  • 回答者:リラ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通にネットにいれて洗濯機です^^;
新生児の時は、新生児用の除菌できる無リン系の洗剤でつけおき洗いしてました。

  • 回答者:kiki (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ新生児だったら、水でぬらしたガーゼで拭いたりそのまま水で洗ったり。
洗剤が残ったらイヤなので洗剤は使いません。

少し大きくなったら、酢と水を混ぜたのでガーゼを濡らして拭くとか。。。
酢や重曹なら口に入っても心配ないです。

今は天気のいい時期なので、天日でよく干してくださいね。

  • 回答者:うちの子1歳 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る