すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
刺身何の刺身が好きでよく食べますか?
今日の一言書いてください
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-07-01 21:10:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

肉炒め 味噌汁 サラダ ごはん

やっぱり マグロ

休みの1日は ホント、早く終っちゃう・・・まっさn

  • 回答者:匿  名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日のばんごはんは、豚肉の生姜焼きとかぼちゃのサラダを食べました。
好きな刺身はマグロです。
今日は可もなし不可もなしでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は

雑穀米
味噌汁
刺身こんにゃく
大根の壷漬け
梅干

で食べました。

刺身は、サメの刺身が好きです。

今日も一日楽しい一日でした。感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ささみフライでした。
マグロが好きです。
頭が痛いです、そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べました。

刺身はマグロの中トロです。
今日も一日暑かったです。
暑さに負けず頑張ろう!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニラとモヤシの卵とじとキュウリの浅漬け、トマトサラダで
食べました。

刺身は、マグロが一番多いです。
2日前には、イカをさばいてイカ刺しにして食べました。

今日は午前中は曇っていましたが、蒸し暑くて少し動い
ただけで汗をかいてしまいました。
先程、シャワーを浴びてスッキリしてきたところです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は他人丼と
小松菜とうす揚げのおひたしと
こんにゃくの炒め物と
冷や奴でした。

刺身は好きではありません。

最近水分ばかり摂っているので、
食欲が落ち気味です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめん
ししゃも
ご飯
明太子

刺身はハマチが好きです

今日は久しぶり晴れました

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
カツレツとじゃがいものの煮物食べました。
イカ刺しよく食べます。
今日はじめっとしていました。

  • 回答者:ちなみに (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。

刺身はマグロです

この回答の満足度
  
お礼コメント

質問は3問です

頂いたステーキ肉を炒めてポンズで食べました。
刺身はイカ.マグロ.ハマチですね
今日は仕事は集中できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガイモのコロッケ,サラダ,アジの叩きです.サーモン刺身が好きです.

===補足===
ご馳走様でした.おやすみなさい.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問は3問です

ミートソーススパゲティを食べました。
サーモンの刺身が一番好きです。
今日のお昼においしいカレーうどんのお店を
見つけて嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ、ザルそば、芋煮、野菜サラダ。

よこわ。

わがまま親父に振り回される。それにしても仕事が不調だ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいかソーメンと肉じゃが、ご飯、みそ汁でした。
刺身はイカがいいですね。
今日も疲れた、あと1日がんばるぞっと!!
ではお先にお休みなさい(-_-)zzz

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。食べすぎてしまいました。
刺身はサーモンが好きです。
今日はとても疲れました。ぐったりしています。

  • 回答者:あつい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどん
はまちです。
今日は家にいるだけでも汗だくで蒸し暑かったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はそうめんでした^^
イカ刺しです
今日から7月☆やはり夏は暑い;;;

  • 回答者:雪 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。
マグロの赤身が好きでよく食べます。
ジメジメしてだるいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「大阪王将」の餃子2人前とごはんと玉子スープでした。

刺身はなんでも好きですが、中でもヒラメが好きです。
えんがわもついていて、キモを醤油にといて食べると、メッチャ旨いです。

今夜も午前0時から仕事にでかけます。
帰ってくるのは5時ごろの予定です。
もう3日目なので疲れが溜まってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥皮の塩焼き・サラダ・浅漬けなどです。
ハマチが好きです。
今日は疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯はカレーです。
アジが好きです。
今日は涼しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラタトューユ、ベラ塩焼き、ステーキ、ピクルスです。

ホタテが好きです。

7月なのに、まだ7月なのに、
エアコンがんがんつけています。
もう、無しの生活はムリかも。
電気代、怖い。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り物の野菜と肉をたっぷり入れた「昔ながらの中華そば」塩味だけです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

質問は3問ですが

カップラーメンです。
まぐろ、あじ
ものたりないなー

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖・豆腐ハンバーグ・冷奴
ハマチが好きです
とにかく暑いです。外出たくない…。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押しずしと唐揚げを食べました。
刺身は鯛が好きですが、高いのでめったに食べられません。
よく食べるのは鮪です。

今日はライフマイルのマイページ見てびっくりしました。
ステータス制度が変わるんですね。
維持が楽になりそうでいいんですけど、
もっと前から予告して欲しかったような…。

  • 回答者:ねみみにみみず (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の塩焼きを食べました。
サーモンの刺身が好きです。
今日はちょっと涼しい感じがします。
昼間は暑かったですけどね。

  • 回答者:夜型 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチャーハンでした!
刺身は鮪が好きです♪
雨がすごい^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラザニアでした
サーモンをよく食べます
おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はトマトカレーでした。
やっぱりマグロの刺身が好きです・
今日は歯医者さんで歯垢を取ってもらってすっきりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭弁当
イカそーめん
1円ひらった

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐のあんかけ
オニオンサラダ などでした。

サーモンです。
今日は、暑くて身体がダルイです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがを食べました。
マグロの刺身が好きです。
今日も蒸し暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバ味噌と漬物でした。
カツオが一番好きです。
今日はかなり早く目が覚めてしまったので
眠かったです。

  • 回答者:みち (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩はカツ丼でした。
刺身はハマチですね。
今日は体の調子が悪く、仕事を休んでしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

お寿司を食べました。
鯛のお刺身が好きで良く食べます。
今日も暑く疲れました。
やることすべて失敗したので余計に疲れました。

  • 回答者:2度あることは3度あった! (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ハヤシライスにポテトサラダ、デザートにメロンでした。
刺身は、ホッキ貝と帆立の刺身が大好きです。
今日も暑かったです。風呂に入ってビール飲んだらおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯵のフライとサラダでした。
鮪が一番好きです。月1ぐらいで食べます。
暑すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサーモンカルパッチョ、切干大根、納豆巻き、ビールでした。
刺身はハマチかブリが好きです。
今日も暑くてビールが美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこ

サーモン

今時期は刺身は食べられないね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ポテトサラダでした。
刺身は、はまちが好きでよく食べます。
今日は選挙の候補者が立て続けに回ってきてうるさかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った稲荷寿司を食べました。

ハマチが好きです。
今日も仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は野菜のてんぷらを食べました。
刺身はサーモンとカツオのたたきをよく食べます。
今日はあまり暑くなかったので過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べました。
鯛の刺身が好きです。
今日は昼寝をし過ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は天ぷらを食べました。
刺身はイカが好きでよく食べます。
今日は一日中忙しくて疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る