すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PEXに登録している方に質問です。
6月の懸賞検索の結果はどうでしたか?
1. 1〜15日までの結果
2. 16〜30日までの結果
3. 合計と感想(なしは嫌ですよ〜)をお願いします。

私は、
1. 60P.60P=120P
2. 50P.50P.70P.60P=230P
3. 合計350Pでした。
  なぜか中ポイントばかりでしたが、
  350Pを越えたのが久々なので大満足です!
  ただ21日以降全く当たり無しなのが気がかりです。。。

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました!
今回「平均当選ポイントはどのくらいですか?」
という質問が多かったので平均を出してみました。
とりあえず6月分だけですが、参考になれれば嬉しいです。

回答者57名+自分=58名の結果  ※小数点以下は四捨五入してます
前半合計7210P÷58=124
後半合計6320P÷58=109 
「6月平均233P」という結果が出ました。

自分はひと月平均200Pだと思っていたので予想よりも少し多かったですが、
大体200〜250P位がひと月平均だと思います。

ベストはステキな替え歌を歌ってくれた匿名希望さんに貰って頂きます!

今月もまた質問すると思いますので皆さんぜひ回答して下さいっ。
ありがとうございました!

前半=80p,20p,60pで160p
後半=まったく当たらず
合計=前半のみの160p

今の気持ち
ドナドナ ドナドナ 検索しても
ドナドナ ドナドナ 当たらないのよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドナドナ ドナドナ 今月こそは〜
ドナドナ ドナドナ きっと当たるよ〜 ^^

並び替え:

1.100+30+80+90=300P
2.80Pのみ
3.380P
前半は絶好調でしたが、後半は6/16を最後に当たってません。^ ^;
(7月も今のところ1回です)
全体的には良しでしょう。
今回も参加させていただきました!コメントお疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しいお言葉ありがとうございます ^^
この懸賞、前半後半で波がありますよね。
私も21日以降ハズレが2週間続き、今月やっと1回当たったとこです〜。

1 20p
2 30p
3 合計50p ちょっと少ないですね。もうちょとあたってほしいです。最近100越えてないような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 20Pのみ。

2. 30Pのみ。
3. 50です。

なかなか大きなポイントゲットになりません。

  • 回答者:もか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.  30P 20P = 50P
2.  60P 20P 50P = 130P
3.  180P 
まずまずですかね。最近は確率が悪いです。

  • 回答者:匿郎 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ゼロ
2.10ポイント、30ポイント 合計40ポイント
3.いつも思うのですが、みなさんはよく当たってますよね。
 1日2回やってるのですが、6月は2回当たってまだましなほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月の懸賞検索の結果ですが
①30P+40P+90P=160P
②20P
③トータル180Pでした。
あまり当たってないような気はしていましたがあらためて見るとショックが大きいです。
忘れていてやっていない時もありましたのでそれが原因だとは思いますが…。

今月はすでに先月分に近い当たりが出ているので期待したいと思います♪

===補足===
コメントありがとうございます(*^^)v
これ以上書くと来月この質問に答えにくいので書きませんが、昨日今日とポイントが付いています(^o^)

来月またお会いしましょう~♪
ありがとうございました。

  • 回答者:アラフォー (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今月もうそんなに当たっているのですか〜やりましたねっ!
期待大っぽいです ^^

1.0P=0
2.90P×1=90P

前半は5日間参加できませんでした。なかなか当たらなくなった様に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名希望さん、こんばんはー

1. 60+90+80+60=290
2. 30+70+10=110
3. 400P でした。
  んー…まぁそこそこ当たってくれたのでよかったかなと思います^^
  多いのか少ないのかいまだによくわかりません。(笑)

  • 回答者:わかれめー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんはー。
ひと月の平均は200Pくらいなので400Pは倍ですよ〜!
おめでとうございます!

>1〜15日

/1/2/3は、当選しましたが、現在内容不明。
/12 60P
/15 40P

>16〜30日

/23 50P /24 40P /26 100P /27 60P
の250P

7/は現在まで当たりなし。

ポイント以降ができなくて・・・
ECナビはしましたが。

円高ですから、換金してUS$でも???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 30P 80P 60P 小計170P
2 10P
3 合計 180P

前半はよかったけど、後半がさっぱりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、100P・60P=160P
2、 20P・80P=100P
3、 合計 260P でした。

週一で当たっているのでいつも通りで良かったです。
こんなものかなぁ~というのが実感です。
むか~し昔の300~400Pとか当たったのが懐かしいですね。
でもクリックだけでいただけるんですから…素直に喜びましょう^^;

それより脚が長すぎたので設定を変えたら、一日でダックスフンドになってしまった
我が犬がショックで…昨日までは毛のないアフガンハウンドだったのに…^^;

===補足===
評価とコメントをありがとうございます。

明日にはあしが長くなってますようにと祈っています。
イマイチ設定が分らないんです^^;
この機能(ペット)いるのかな~と思いながらだからいけないのかも知れませんね。。。

  • 回答者:マイマイ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり去年の方が良く当たってましたよね。
月に400P〜500P越えもしてたのですが、最近は。。。です (笑)
うちの犬も胴の長〜いダックスフンドですよ (笑)

1.90P、30P、80P それぞれ一回づつで合計200P
2.0
3・合計200Pです。
 前回アンケートで他の方と比べたら多い方かと思っていましたが、
 何と月の後半は全く当たっていませんでした。
 合計は平均くらいなのでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きちんと統計を取った訳ではないので確実ではないですが、
ひと月大体200Pくらいだと思います。
なので250Pいけば満足、300Pいけば大満足してます。
鉄器さんはちょうど平均だと思いますよ〜。

1.20+80=100P
2、40P
いまひとつでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30P+20P=50P
2.90Pのみ=90P
3.140P

検索していない時があるからかもしれませんが、
激減しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 30+80=110P
2. 60+20+100=180P
3. 合計290Pでした。
今月は低調だなと思っていたところ、
月末(29日)に100P当たって、
なんだかうれしかったです。

  • 回答者:かわざんよう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
100Pとは〜良い締めくくりになりましたね。
今年はまだ1度もお目に掛かれていません〜。

1.30P=30P
2.40P=40P
3.合計70P
  ほとんど当たらなくなりました。
  毎日検索しているのに。。。イヤになってきます。
  こうなったら、早く山分け復活を希望します。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たる月と当たらない月の波が大きいですから、
今月はたくさん当たるかもしれませんよ〜!
山分け復活〜待ち遠しいですよね。私も希望します ^^

1、80P
2、10P、60P、80P=150P
3、230Pでした。後半は2日連続で当選して驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2日連続当選は嬉しいビックリですね。
おめでとうございます!

0です。
本当にみなさん当たってるんですね。
私はあたったことありません。どうしてかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たるコツがはっきり分からないので、
毎日コツコツ検索するしかないですよ〜。
続けていればきっと当たりますよっ ^^

1. 20P
2. 50P.90P.50P.50P.30P=270P
3. 290P

6日・18日・21日・24日・25日・30日に加算されていました。
前半と後半の差が激しすぎますが、後半に稼げたので嬉しかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わお〜後半の追い上げがスゴイですねっ。
おめでとうございます!

1 60P のみ
2 80 80 100 = 260P
3 320P
前半終了した時点で今月は100P未満を覚悟していましたが、
ラッキーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わ〜後半の追い上げがスゴイッ!
しかも高ポイントばかりですね〜 ^^
おめでとうございます!

1. 90P.90P=180P
2. 40P.40P.80P=160P
3. 合計340Pでした。

先月は1回しか当たらなかったので、今月は多く感じます。
来月はもっと当たって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
340Pですから、平均よりもかなり多いですよ〜。
今月もたくさん当てましょ〜!

1.60+30=90P
2.40+10+70=120P
3.210P

もう少し欲しかったですね~
来月に期待します!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 40P、60P,10P,40P,10P=160P
2. 80P,40P,60P,20P,50P=250P
3. 合計410Pでした。
 先月(5月)は490Pだったので少しだけ減りましたが、毎日の検索とで700P以上獲得できているのでうれしいです。このまま制度を継続してほしいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2ヶ月連続400P越えですか〜スゴ過ぎですっ!
当選日が10日ある事もスゴイです〜羨ましいっ。
おめでとうございます ^^

1. 20P、80P、60P、70P、80P、20P、100P = 430P
2. 当たり無し
3. 合計 430P
  前半で通常の1ヶ月分以上が当たっているので結果は良かったですが、
  後半の半月「当たらない」感覚が寂しかったですね。
  今日、20Pですが久々に当たっててすごく嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタートダッシュがもの凄いです!
「当たらない」が続くとなんだか不安になってしまいますよね ^^
今の自分がまさにそこで、10日連続当たりなしなんです〜 (泣)

1.70pt+40pt+30pt=140pt
2.10pt+100pt+90pt=200pt
3.340pt
  皆さんが、当選率に検索回数は関係ない、と仰るので先月下旬から1日1検索に
  したところ、当選回数が変わらないばかりか、大きいのが当たりました。
  6/2、70pt、6/6、40pt、6/8、30pt、6/21、10pt、6/22、100pt、6/25、90pt
  PeXはもっと検索させたかったら少し考慮したら良いのに・・・。

  • 回答者:金鈴花 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わお〜おめでとうございます!
>PeXはもっと検索させたかったら少し考慮したら良いのに・・・。
確かにその通りですよね。回数関係ないって。。。本当に不思議です。

1. 20P.20P.30P.40P=110P
2. 20P.30P.40P=90P
3. 合計200Pでした。
高額が一回も当たらないってどういうこと。
当たるだけましですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不思議と高ポイントが続く時と低ポイントが続く時がありますよね。
今月はきっと抜け出して高ポイントが続きますよ〜!

1. 60P 60P=120P
2. 50P=50P
3. 合計170Pでした。
前半は質問者さんと同じでしたが、後半サッパリでした。
なんか当たらないな、とは思っていたんですが。
今月取り戻したいです。

  • 回答者:神様、犬様~! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今月取り戻しましょ〜!
犬様がついているからきっと大丈夫です ^^

1.30P×1回
  40P×1回
  90P×1回
  100P×1回
合計:260P

2.50P×1回
  70P×2回

合計:190P
3.合計450Pでした。
  後半は極端に当選回数が落ちたのは残念ですが450P稼げてるのに驚きました。
  うれしいですが今月の当選回数やポイントに反動がないか怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わ〜スゴイ! おめでとうございます!
450Pは滅多に届かない数字です〜ほぼ手数料分稼げましたね ^^

1. 40P 20P 10P=70P
2. 40P 20P 70P 40P=170P
3. 合計240Pでした。
 今月は当たり回数がいつもより多くてビックリです。
 でも・・・ポイントは低かったです・・・
 当たるだけラッキーなんですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1ヶ月で7回ですからかなり多いですね〜。
これだけ当たるとマイページの確認が楽しそうです ^^
今月は大きなポイントが当たりそうです〜!

1 70P 60P 40P 60P =230P
2 20P 30P =50P
3 合計 280P
  前半はよかったのですが、後半はポイントも低く残念でした。
  ここ1週間は当たりがないので今月はどうなるか・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前半後半で結構波がある懸賞ですよね。
当たりがない日が続くと心配になってしまいます。
私はここのとこ10日連続当たりなし・・・今月ヤバそうです!

100P 30P 
60P 50P
合計240P
検索の回数を減らしたら高額なポイントがあたるようになりました。
その代わり回数が少ないですけども。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100Pですか〜おめでとうございます!
なかなかお目に掛かれませんよね。
自分は今年まだ1回も出てないです〜。

1. 20P.60P.70P=150P
2. 60P.80P=140P
3. 合計290Pでした。
  まぁまぁの結果だと思います。来月も期待します。
  350P以上とは、すごいですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます ^^
350P以上は多分今年初のハズです。滅多に出てくれません〜。
290Pも平均よりかなり上ですよ〜!

1、90p
2、40p
3、合計130p
 今までで最低でした。
 月4回は当たっていたのですが
 6月は2回です。
  7月に期待したいと思います

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う〜ん、残念でしたね。。。
私の経験ですとあまり当たらなかった次の月はたくさん当たってましたっ。
今月まとめてドカーンと当たるかもしれませんよ〜!

1 6/5 50P 6/12 100P
2 6/20 20P 6/29 20P 6/30 60P
3 計250Pでした。
前半に100P当たったので今月は期待できるかなと思いましたが
そう甘くはなかったです。もう少し当たってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100P当たると期待しちゃいますよね。
でも250Pですから、平均よりは十分高いですよ〜!

1. 30P、10P=40P
2. 50P、10P、60P=120P
3. 合計160Pでした。

===補足===
毎日やった割に少ないなーーーー。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3. は合計と感想を聞いています〜。
補足お待ちしてます。

補足ありがとうございます!

1.  20P,50P=70P
2, 50P,80P,60P,80P,90P=360P
3, 合計440P

前半の貧しさにどうしよう・・・って思っていたのですが
後半のガンバリでなかなか良い結果でした。
良い結果だと、また頑張ろうって思えます^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
後半の追い上げがスゴイですねっ。
しかも高ポイントばかり〜羨ましいです ^^

1.70、30、20の計120P
2.10の計10P
3.合計130Pでした。
  後半が殆どあたらなくてかなりしょんぼりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月によっても前半後半でも波のある懸賞ですよね。
今月あたりドーンとまとめて当たるかもしれませんよ〜!

1・17日に100ポイント
2・18日に60ポイント
3・合計160ポイントでした。
毎日こつこつとやれてるわけではないので、いただけるだけありがたいかなと思っています。
今見直してきて思うことは懸賞検索とWeb検索は分けてもらったほうが
後で見るとき楽だなということですね^^;
こうしたらあたるって言うのはないですが、あたると嬉しいので続けて頑張ろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>懸賞検索とWeb検索は分けてもらったほうが
本当にそうですよね。1ヶ月分まとめて確認すると見づらいです〜。
何度でも何Pでも、やはり当たると嬉しいですね ^^

1. 60P. 80P=140P
2. 80P. 40P. 30P=150P
3. 合計290Pでした。

6月度はなかなかの豊作だったので嬉しいです!
でも、やっぱり匿名希望さんにはいつもかないませんが^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ6月は運が良かっただけですよ ^^
290Pですから、平均よりかなり良い方ですよんっ。
今月もお互い頑張りましょ〜!

1 100P.40P.20P.40P=200P
2 80P.30P.60P.30P=200P
3 合計400Pでした。

最初に100P当たったのが大きかったと思います。
見直したら結構当たっていたので
嬉しくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
100Pは大きいですよね〜。
私は最近ご無沙汰気味、そろそろお目にかかりたいです (笑)

1、全滅です。
2、40P 70P =110P
3、110Pでした。 あまり当たらなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 30ポイント、90ポイント= 120ポイント
2 60ポイント=60ポイント
3 合計180ポイントでした。改悪なのか当たらなくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  3日に30P当たりました。
2. 0でした。
3. 合計30Pです。この2ヶ月、散々です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う〜ん、残念でしたね。。。
今月こそ〜です! きっとジャンジャン当たりますよ〜頑張りましょ!

1. 90P.60P.40P.80P.90P=360P
2. 70P.10P=80P
3. 合計440P
  400越えは初めてです。というか300越えすら初めてだと思います。
  前半で運を使いきった感があったのと、マイページ見るたびに犬に気を取られて、
  後半当たってたのに全然気づきませんでした^^;
  なんかすでに変形しすぎて犬だか何だかわからなくなってきてる長い奴ですが、
  福の神か、はたまた貧乏神なのか・・・今月はどうなることでしょう。

  • 回答者:招き犬カムカム (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わお〜スゴい! おめでとうございます!
400P越えはなかなか出来ませんよ〜。

>なんかすでに変形しすぎて犬だか何だかわからなくなってきてる長い奴
うちのもそうです (笑) 
変形するのが早いですよね。きっと福の神ですっ!

1. 20P.50P=70P
2. 50P.70P.20P=140P
3. 合計は210Pでした。
  まあまあの結果です

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)100p.20p=120p
(2)10p
(3)130pでした。今月はでかし好調でしたが5日ぐらいからまったくあたりませんでした。
こんなに当たらなかった月は久しぶりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たる時もハズれる時もなぜか連続しますよね。
しかし検索しない事には当選しませんから、今月もお互い頑張りましょ〜!

1.50+30=80
2.100+50=150 合計 230Pでした。
3.可もなく不可もなくという感じですが、もうすこしポイントがほしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 60P.50P.50P=160P
2. 20P.80P.90P=190P
3. 合計350Pでした。

前月の合計は110Pなので、今月の成績、350Pは御の字です。
ただ、10日迄、当選なしは、あせりましたが…。

私の検索法は、毎回、同じワードです。
当たる時は当たるし、当たらない時は当たらない…、
結果論で言えば、検索ワードは、何でも良いみたいです。

PeX 懸賞検索とは
PeX 懸賞検索
PeX 懸賞
PeX

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

合計が同じだ〜お仲間さんですね ^^
確かに10日まで当選なしだとあせりますね。
私は21日以降当たり無しで、今少し焦っています (笑)

>結果論で言えば、検索ワードは、何でも良いみたいです。
自分も何週間かですが調べてみました。やっぱりワードは関係ないですよね。
仕事の関係上調べようがないのですが、あるとすれば時間帯かな? と思ってます。

1. 50P.20P.90P
2. 60P.10P
3. 合計230Pでした。
  良くもなく、悪くもなし ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平均が200P位ですから、少し良し! だと思いますよっ。
今月もお互い頑張りましょ〜!

1 70P+70P+40P+20P=200P
2 60P=60P
3 合計260P
  後半は少なかったですが、全体的にはまあまあという感じです。  今月も多く獲得できると良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前半がスゴい当たったのですね。
合計も260Pですから、平均より全然上ですよ〜!
今月もお互い頑張りましょ〜!

1. 90P.80P=170P
2. 50P.20P.40P=110P
3. 合計280Pでした。
  今月は低調でした。
  せめて350P以上は欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

280Pは低調ではないですよ〜平均より全然上ですっ。
自分も滅多に300P越えはしません。

1.30、40=70P
2.40、40、30、60=170P
3.合計240Pでした。
  5月はたった一度30Pが当たっただけなので、6月は好調だった方です。
  それにしても350Pはスゴイですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
自分でも合計を出してビックリしました ^^
でも平均は200Pですから、240Pは平均以上ですよ〜!

1.50P、90P、40P、100P=280P
2.100P、100P=200P
3.合計480Pでした。
 懸賞検索以来の最高ポイントです。
 5月も400P超えました。
 逆に今月減りそうで怖いです・・・

  • 回答者:とくまる (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わお〜おめでとうございます!
後半の100P連続がスゴイですねっ。
経験してみたいです〜!

1:20P・60P・20P・・・100P
2:90P・30P・・・・120P
3:220Pでした。
今月は当たりはしたけれど低い数字で残念です。
結果をマイページで確認する時が一番楽しみです。

  • 回答者:トトロ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>結果をマイページで確認する時が一番楽しみです。
分かります〜。
私も毎日の日課&ささやかな楽しみになっています ^^

1、10p
2、40p
3、50p
  6月は今までで最悪でした。がっくりです。

  • 回答者:ショック・・・ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月によって大きな波がある懸賞なので、
7月はドドドーンと当たるかもしれませんよ〜!
私の経験ですが悪かった次の月はたくさん当たります ^^

1.100P
2.90P
3.190P
もう少し当たってくれると嬉しいなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る