すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近腹が痛くなるほど笑ったことを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-02 18:15:54
  • 2

昨日 テレビで見て主人と大笑いでした!
バーレーンの実況が日本語にしか聞こえません!!

http://www.youtube.com/watch?v=-0jCWkM15ag

===補足===
ベストに選んで頂き、ありがとうございます!
私も涙が出るほど笑わせて貰いました。
丁度、テレビで見たばかりだったので記憶に新しく
タイミングが合った質問でした^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泣きました。

ベスト候補です゜(゜ノ∀`゜)゜。

並び替え:

痔になったみたいなので、薬剤を肛門から注入した直後に ”放屁 ”

薬剤がパンツに飛び散って 「薬ッ意味ねぇぇぇぇえぇぇぇ」 とか思った。



YOUTUBEのアメリカ人が零を実況プレイするとどうなるか って動画。

  • 回答者:痔談 (質問から20時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん屋での出来事です。

くしゃみをしたサラリーマンの
鼻から・・・うどんがニュルリ!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今更ですが「バカ世界地図」「バカ日本地図」を見て笑いました。
最近なかなか笑う機会が無いですね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わんこが寝グソしたこと(爆)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達が、この前まで巨大な口内炎が
できてて手術までして口内炎のために
学校休んだりと大変そうでした。
けど、その姿に爆笑しました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の友達が給食中に良く笑わせてきます。
てら島太郎(浦島太郎)とか

思いっきり笑えた話↓(桃太郎)
昔々あるところにおじいさんとおばあさんがいました。
おばあさんは山へ芝刈りに、おじいさんは川に洗濯に行きました。
おばあさんはせっせと働きました。
おじいさんは川で溺れて流されてしまいました。
おばあさんは征夷大将軍になってしまったので忙しく、桃を切れませんでした。
桃太郎は生まれませんでした。
と言う話です。給食が食べられませんでした。(笑)

  • 回答者:ryo (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有吉弘行さんが名付けたあだ名集を見たときです。
笑える名作が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコ動画にあがっていたしゃべる猫の動画です。
お値段以上ニトリ♪って言ってたりして爆笑しました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本代表の今野選手の、トゥーリオのモノマネは笑えました。
外し具合が良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る