すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近好きな人に振られました。
とてもショックです。
どう立ち直れば
いいでしょうか?

===補足===
僕は中学生で自分」の学校は可愛い子はいてもたいがい性格が悪いです!

並び替え:

私も好きな人がいました!!

でも振られました・・・

私は新しく好きな人が

できたらその人に夢中です!!



なので新しく好きな人を

作ったら立ち直れると思います

頑張ってください!!!

応援してます(●^o^●)

  • 回答者:なみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別の人を探しましょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

時が解決するよ
時間が経過すれば忘れてくる

  • 回答者:石尾 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

勉強してください    。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

友達とワイワイ遊んでふっ切る努力をする。
時間が経ち自然と忘れられるのを待つ。

の2つが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間が解決してくれます。
ありきたりな言葉ですが、
失恋もあとになればいい思い出です。
人生のスパイスでもあります。
無理やり癒そうとするのではなく、
その悲しみと向かい合うのも一興だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新しい恋をするしかない!!

きっといいヒトがそのうち見つかりますよ♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

次の可愛い子にアタックですよ。
早く忘れて行くのが大事。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生なら、とりあえず勉強でも部活でもいいのでがんばりましょう。
なにかに没頭すれば、とりあえず失恋のつらさを紛らわすことができます。

また、女性は見た目も重要ですが、なにかに秀でてるひとに魅力を覚えます。なにかにがんばっている人は男性も女性も、魅力的にうつります。ふられた相手よりもっといい相手が、あなたに惚れる可能性だってありますよ。
ふられた相手が、あなたをふったことを後悔するくらいいいオトコになっていやるつもりでがんばって。

まあ、これから女性は同じ学校の子ばかりじゃありません。
かわいい子が性格悪く見えるのは、失恋の経験や人からちやほやされるのになれていて、そうでない子の傷みを想像することができないからかもしれません。失恋の傷みを知っている人は人の傷みもわかります。あなたも、今はショックでしょうが、その経験は次の恋愛に生きると思います。新しい恋がはじまれば、失恋のショックなんてすぐ忘れるものです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一言で言えば、時が解決してくれます。

月並みですが、振って損したと思われる様な人に成って下さい。

他にも沢山女性はいますヨ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お気持ちは察します。
私も中学生の時に、振られました。
勝手な思い込みで好きになった憧れでした。
今はショックでしょうけど、余り考え込まないで、
自分の興味あることに打ち込むことではないでしょうか。
今まで以上の理想の人を見つけるために、自分を磨くことはいかがでしょうか。
何かに熱中している人って、魅力的に見えますよ。
くよくよしないで、何かに励んでください。
きっといいことが待っていますよ。ファイト!

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人間そうやって、大きくなっていきます。

成長の過程だと思ってください。

貴方の人生は始まったばかりです。痛い目に遭ってもそれを成長の糧にしてください。

これからも女性に痛い目に合うだけでなく、社会に出ればいろんな辛苦艱難が待ち受けています。それに、耐えて成長していってください。

この世の中、苦しいことが多いのですが、そうだからこそ、ほんのひと時の良いときがあれば、より幸せを感じるものです。

楽しいことばかり続くと楽しさが分からなくなります。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間が解決してくれます。
まだ中学生なので自覚はないかもしれませんが
ものすごい時間があります。
かわいい子で性格悪いといいますが、
容姿にこだわらないで、性格重視とかダメなのでしょうか。
若いうちは見た目が一番かもしれませんが、
年取れば、中身が重要になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

新しい好きな人を見つけましょう。
塾でも何でもいいです。
それか趣味に没頭しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

時間が解決してくれます。勉強や遊ぶことに集中して下さい!

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

新しい恋をみつけて、
その傷を癒してあげたらいいと思います。

でも性格悪い子を好きになるのは少しキツいですね・・・

  • 回答者:ポン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新しい恋をすることですよ。それが一番の薬。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

恋は恋で解決するといいますね。
今度は別の女性と素敵な恋をすれば失恋も忘れます

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくは引きずるでしょうが、時間がたてば忘れます。
そうしたら新しい恋を見つけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

よくあることです。
また新たなターゲットを見つけばよろしい。

===補足===
まあ、一度、ほどほどのブサイクさんにアプローチしてみては。

  • 回答者:無問題 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

何かに没頭する、髪を切る、新しい恋を見つける。
こんな感じで気分転換などを計ると良いのではないでしょうか!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分に自身を持ちましょう
お酒を飲んで、愚痴を言って忘れましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る