すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

チャンスイットに登録されている方に質問です。チャンスイットであなた自身に関するアンケートが届いたのですが4問目終わったと次のページを押すとアンとケイトのサイトが出てきシステムエラーと書いてあります。私だけでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-03 21:09:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。皆さん一緒なんですね。私だけでなく安心しました。昨日アンとケイトのサイトを見たのでそれが原因かなと思い心配していました。少し待ってもう一度アクセスしてみようとおもいます。

私も同じような現象になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ずーと
ただいまアンケートに繋がりにくくなっております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが何卒ご容赦ください。

なんです。

  • 回答者:3さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、見たのですが
アンケートが来ていませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る