すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

最近、身近な男の人が映画に誘てきたり
学食を奢ってくれたりしてくれるんですけど、
私、何か気を使わせちゃう事してしまったんでしょうか?

最近 失敗した事といえば、階段から落ちて、その人を下敷きにしちゃった事ぐらいなんですけど・・・やっぱりソレが原因で気を使わせちゃてるんですか??

  • 質問者:ポン
  • 質問日時:2010-07-04 04:54:39
  • 0

あれっ?
その人を下敷きにしちゃったなら、気を遣うのはむしろあなたのほうではありませんか???
よくわかりませんが、、、
気を遣ってるわけじゃなく、あなたに興味や好意があるからだと思いますよ♪

===補足===
すいません、
気を遣えと言ったわけじゃなく、どちらかと言えば…という意味でして、
お相手も下敷きになったことは気にしてないみたいですので、
気を遣わなくて大丈夫ですよ(^^;)
ちなみに好意がない人を誘ったり奢ったりしないと思いますが・・・♪
ベストありがとうございました☆

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁっ!
確かにそうでしたっっ
明日から気を使うようにしますっ!

でもでも相手は私に好意なんて無いですよ絶対ー><。

並び替え:

下心がないとそんなことしません。
映画に誘うのは、気を使うのと関係ないですし・・。
学食おごるのも、気を使うというてんではちょっとずれてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはあなたに好意があるんだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気を使ってくれているだけなのか、好意を持ってくれているのかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたら、恋心かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに好意を抱いてるのでしょうね。
ただそれだけだと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下敷きにした方に気を使うって変ですね。
下心があるだけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か運命的なものを感じちゃったんでしょうねぇ。
わざと下敷きにしたわけじゃないんだから、嫌ならはっきり断れば???

  • 回答者:hmgヴぇし;おあ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそぅですか―。
もっとしっかりしなければダメですねっ!

特に気を使わしてることではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このときポンは恋が始まっていることを気付くはずもなかった・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そして、恋愛の一ページが幕を開けたのであった―――。
なんて事はないですっ!><

どうかんがえても、あなたのことが好きなんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたを好きだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴女が、チャーミングなので、気があるんですよ。
貴女も、嫌いでなかったら、付き合えば・・・。
羨ましいですね。
下敷きになったのも。ご縁のきっかけかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの事が好きだと思います。
間違いないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに好意を持っている人なのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたも純情な人です。
何とも思わない人は近寄ってはこないです。

好意は出すもの。
敵意は隠すもの。
相手の心理を読むときに必要なので、人間観察をしてください。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴女と付き合いたいんでしょう。
付き合うか付き合わないかを決めて、早く言ってあげるべきでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに気があるんですよ。
気に入ってるならつきあっちゃえ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えぇぇぇっ

ないですー
そんな事ぜったいに!

貴女のことが好きだからですよ。
下敷きにしたぐらいで、そんな気の使い方はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いがけない肉体的接触と、あなたのフェロモンで彼氏イチコロ。

煮るなり焼くなりご自由に。

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あはは。間違いなくそれでしょう。

でも彼は気を使っているんじゃなくて、それがきっかけであなたのことが気になってしまってのかもしれませんね。

あなたにその気があるのかどうかわかりませんが、思い切って真意を聞いてみては?

===補足===
よく考えたら後者の可能性が高いですよね。だって下敷きにしたのはあなたで、彼が気を使うのもおかしいですし。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ、それをきっかけに口説こうとしているのでしょう。

  • 回答者:爺 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る