すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、近場のリゾートアイランドでは、どこに生きたいですか。

グアム
サイパン
済州島
沖縄

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-05 23:34:08
  • 0

沖縄です。
国内ですけど、まだ行ったことがないので、一度行ってみたいです。
奄美に学生時代の友達がいるのですが、その子が地元で撮った写真を見せてもらって、
やっぱり海がすごくきれいだったので、「きれい!」と言ったら、
「前日に雨が降ったから、濁ってる」と言っていました。
私から見たらすごくきれいだったのに。
沖縄も海がすごくきれいで透き通っているだろうから、一度きれいな海を見てみたいです!
今まで濁った緑色の海しか見たことがないので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

沖縄が一番です。文化も食べ物も人も最高です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グアムがいいです。
一番外国みたいなので。

  • 回答者:だん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行きたいです。
海が綺麗なようなので、一度は訪れてみたいです。

  • 回答者:じしょ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄がいいですね。

日本人が多いのが1番安心します。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄がいいです。
日本語しか話せないから日本が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グアムは数年前に行ったのですが
また行ってみたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グアム

まだ海外に行ったことがないのでこちらがいいです。

関係ないですが和田アキ子がグアムのことをガムと言うのが好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行きたいです。
東北在住なので、パスポートのいらない海外です^^;

  • 回答者:なうlwv (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄です。
日本がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行きたいです。
まだ沖縄には一度も行ったことがないので、是非行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄ですね。
青く透き通った海の中を泳ぎたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行きたいです。
この中ではグアム以外はどこも行ったことがないですが、

沖縄美ら海水族館に行きたいのが一番の理由です。

  • 回答者:ネネ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グアムに行きたいです。

時差を感じることなく行ける距離なので、身体にも良さそうです。
免税店のギャラリアにも興味があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行きたいです。
美ら海水族館をゆっくりじっくり見て回りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイパン

前に、行くかどうかもわからないのに、サイパンのホテルやツアーなど、かなり調べたことがあるので
是非、現実に、その調べた情報を生かしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南は苦手ですが、あえて選ぶとしたらサイパンで。
他のみっつはロケーションが目に浮かぶのですが、サイパンに関する知識が全くありません。
どんなところか気になります。

  • 回答者:匿実 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グアムに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グアムです。

ここなら安心して行けそうな海外なので。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄へ行きたいです。

日本でまだ行ったことがないので、
是非行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行きたいです。
英語が喋れないので・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄がいいです。
海も綺麗で日本語も通じるので。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グアムに行ってみたいです。
日本人が多そうな感じなので、安心できそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄です。
国内なので手軽に行けて
きれいな海を楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄

パスポート不要、且つ、
沖縄であれば、気楽に行く事ができます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外経験無しの私は、グアムがいいですねぇ

  • 回答者:ときめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄 です。
1度行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行ってみたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グアムがいいです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グアムにいきたいです。
近くても海外旅行の気分が味わえます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では、グアムに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グアム でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グアム がいいです。

ジェットスキーに乗りたい。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グアムに行きたいです。
近くて楽しめます。

  • 回答者:ココス (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄にいってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ならサイパンがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では、サイパンがいいですね。
サイパンもグアムも何度かは行きましたが、サイパンの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外の近場で、
グアムに行きたいですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に生きたいです。
行くのも沖縄がいいです。
やはり日本が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行きたいです。
パスポートないからそこしか行けないのもあるけど
一度行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄にいきたいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行きたいですね。
サーターアンダギーを食べたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る