質問

終了

Dsのマリオで7ー6をクリアし7ー7に行けません�どうしたらいいんですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-07-06 10:58:30
  • 0

やったのが結構前で忘れてしまったので、調べてみました。

50%あたりのところで、 マメの木を出して上る。
(2列あるブロックの、下段の真ん中を下からたたく。先に上段真ん中のブロックを壊しておく)

空中面

上の土管

隠しゴール

7-7へ

だそうです。
がんばってください!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

並び替え:

7-6から7-7には、隠しゴールからしか進めません。

スターコイン1を取った後、そのままキノコに乗っていると緑の土管が出てくるので、
その土管の中に入ると7-7へ進める隠しゴールへ行けます。お試しください。

  • 回答者:全攻略済 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に行けるのですが、故障してるのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私のはいけますけど、あなたのは正規品ですか?マジコンとかなじゃないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る