すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

最近CMが多い「ワイマックス」って何ですか?
なんか胡散臭くないですか?
倒産するのでは?
東京電電とか近未来通信みたいな感じで。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-07 11:47:24
  • 0

宣伝で出しているような速度は 期待できないという意味では 胡散臭いかと思いますが、
ま、倒産はしないと思います。
どこかの会社に吸収されて おしまい だと思いますね。

銀行と同じですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わからない。怪しいと思うときりがない。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
東京なら不便しないとおもいますよ。
地方は入れないところもあり

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

経営状況は良くわかりませんが、事業そのものは怪しくないです。
仮に倒産するにしても、どこかが引き継ぐでしょうから、特に危なくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CM見てると胡散臭い感じはしますが
非常に高速なモバイル通信の会社なので
これからどんどん拡大して期待できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ワイマックスは会社名ではなく公衆無線LANでワイファイ(Wi Fi)等に比べ距離が長いものの総称です。
「UQ WiMAX」の事を言われているのでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る