質問

終了

ディズニーランドのバースデー特典は当日じゃないとダメですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-07-07 23:59:21
  • 0

バースデーシールのことでしょうか?
当日じゃなくても大丈夫ですよ^^

先月誕生月で、ディズニーに行ったのですが、
だめもとでキャストさん聞いてみたら、バースデーシールに名前と誕生日の日付を入れてくれました。

特に決まりはなく、キャストさん曰く、誕生日の前後半年以内と言われていますが、
それではディズニーファンに顰蹙を買ってしまいますので、誕生月前後2カ月以内が好ましく、暗黙の了解のようです。

ボン・ボヤージュなどで、当日に貼る用のバースデーシールを事前にもらうことも出来た筈です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても詳しくありがとうございました。

並び替え:

当日でなくても使えました。
前後2ケ月は大丈夫なようです。

  • 回答者:もうすぐ夏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る