すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

大相撲界の問題がニュースを賑わしていますが、
ちょっと前に「やくみつる」さんが、
やたらとテレビで大相撲界の件でコメントされていたのを思い出しました。
彼は反社会的な団体との関係は気にならなかったのでしょうか?
私はそのことが気になって仕方がありません。
当時、あまり真剣に彼の発言を聞いていなかったので、どんな発言をされていたのか、気になって仕方がありません。
どんなカンジだったのか、教えて下さい。
できれば彼についての感想も聞かせていただければ幸いです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-08 08:33:07
  • 0

並び替え:

やくざがいっぱいいますからね、彼とて怖い。
150万人以上もいるものと。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やくざとの関係は、話してませんでした。
いろいろ知ってるんでしょうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今しゃべったら、あらぬ嫌疑をかけられる恐れがあるため
なりを潜めているのではないでしょうか。
結局、あの方たちのコメントは信用できません。
良くも悪くも中立で意見をいう大人が減ってきたのが嘆かわしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝青竜が横綱としての品格がないと毎日日替わりのマンガを書いて批難していました。

相撲界にもともと品格なんてなかったんじゃないでしょうか?
あんなに偉そうに外国人力士を批難していたのに今回の件では、全くコメントなしでは、漫画家としての品格を疑います。

彼と内舘さんは、権力の後ろ盾があっての批判だったように思います。

  • 回答者:外国人力士はクリーンでしたね (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る