すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

男性で髪の毛が、硬くて太くて量も多くてくせ毛の場合、どんな髪型がいいと思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-08 22:09:24
  • 1

並び替え:

http://www.rasysa.com/pkg/style/mens/index.phtml

ここから探すというのもいいかもしれませんよ*^^*
いろいろな髪型があるのでオススメです☆

  • 回答者:27 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

中田英寿さんみたいな髪型がいいと思います。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

短髪か坊主ですね。
いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり短めで

うえだけツンツンにしたら

いいと思います。

  • 回答者:あぷ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり短めのぼうずがカッコイイと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

短髪がいいと思いますよ

この回答の満足度
  

坊主がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり短髪ですかね。
スポーツ刈りとかクルーカットとか。
激安店じゃない床屋や美容室ならサンプル帳でデザイン選ばせてもらえます。

  • 回答者:dynoz (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

短髪が良いと思います。ツンツンしていてお洒落だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はボウズが楽でいいと思いますが、同じ悩みの友人は以前の堂本剛さんの髪型を真似していましたね。
同じ髪質の芸能人を見つけてまねをするといいかもしれません。
今の髪型はイマイチですが、瑛太さんは似た髪質だと思うので、昔の髪型とかを調べてみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:w5yvs (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

五分刈りでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツ刈りです。すっきりします。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベリーショートです。
美容院でカットしてもらうといいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

短髪がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小野伸二選手のように坊主がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

短めな髪型が、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

短くして たたせるような髪型

この回答の満足度
  

スポーツ刈りのちょっと長めがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

坊主頭が一番いいのではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツ刈りや五分刈りが良いでしょう。
手入れのテマもかからないから良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

短くして、ワックスつけてごちゃごちゃっとする感じが良いですよ。カットもうまい美容師にやってもらうとよいです。

  • 回答者:セクション (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボウズがいいと思います。
私はいろいろ試しましたがボウズが楽でいいです。
学生のころはこの季節が本当に嫌でしたが、
坊主にしてからぜんぜん気にならなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オールバックが簡単でいいと思います。
強そうな髪なので禿げる心配もなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベリーショートで、

立たせる感じがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベリーショートで、

立たせる感じがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リーゼントはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

息子がそうですので
トップは短めで立たせてサイドは短めです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートがいいです。
3cm以下でダサくならないように短め。
スポーティな印象にしたらいいと思いますよ~!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり短髪にして、

ソフトモヒカンカットがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る