すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

凄い雨です・・・・・
雷はどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-09 19:21:24
  • 0

並び替え:

こちらは降っていません。雷も鳴ってはいないです。
すこしですが夕焼けが出ていました。
兵庫県の阪神間です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雷はなっていません。
雨も まともな雨ではありますが すごいというほどではありません。 でもだんだん強くなってきたような・・・。

埼玉南部です。

  • 回答者:匿子 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらも凄い降ってます。 雷はないです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は雨は降っておりませんが、雨が降っていた間は雷はありませんでした。
名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知ですが、今は小雨です。
2時間ほど前は結構強く降っていました。
豪雨で2度、家の前の道が川になりましたが、その時ほどではありません。
雷も鳴ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪ですが.雨は止んでいますし雷もないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は雨も落ち着いています。
先ほどはすごく降っていましたが、雷は今日は鳴っていませんよー!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪ですが小雨で雷は鳴ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

豪雨が降っていますが、雷雨ではありません。
東京・世田谷。

  • 回答者:ビショ濡れ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨は降ってますけど、雷は鳴ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが雨が凄いです。
今のところ雷はなっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛はただの曇りですが、
関東方面ですね。
厳重に警戒してください!!

  • 回答者:姫ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷はありません。
シトシトと雨が降っています。
埼玉南部です。

  • 回答者:つゆ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨はすごいですが、雷は聞こえません。
千葉県市川

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは降っていましたがやみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は夕方にはやんで、今は晴れています。
雷はなりませんでした。

  • 回答者:どん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところは降ってません。
集中豪雨は怖いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は降ってるけど雷はなってません。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る