すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

一番いいと思うコンビニを教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-09 19:42:11
  • 0

並び替え:

セブンイレブンです。
お弁当、おにぎりなどほかのコンビニよりセブンのがすきです^^

  • 回答者:セブン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンです。
お店で讃岐うどんなど、コーヒーが利用できる軽食堂みたいなところがあるし、edyやクイックペイが使えます。
お米券やビール券でも支払いができるしレジも早くて感じが良いです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンです。

PONTAカードが使えるから。

この回答の満足度
  

私はローソンです。

スイーツはおいしいし、
Lチキは最高です。

ポイントもたまるので気に入っています。

  • 回答者:こう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンです。
ポイントカードnanacoもあるし、セブンオリジナル商品が安くて美味しいです。
今ならキャンペーンで700円買うとくじが1枚引けます。
2分の1くらいの確率で店内にあるいろんな商品が当たりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミリーマートがいいですね。
特におむすびがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンだと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はローソンが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミリーマートがいいです。

  • 回答者:うう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニストップです。スティックポテトとソフトクリームが好きで、よく利用します。特にポテトやチキン、フランクフルトも夜中でも作ってくれるので、アツアツ揚げたてでおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンです。
ネットで本から食料品まで注文して店頭で受け取ることが出来ます。
また楽天銀行、住信SBI銀行の口座からATMで下すことが出来ます。
非常に便利です。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソン派です。
LIVEのチケットなども買えて
便利だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はファミマです。
Tポイントもつくし、ワオンカードに対応しているので。
たいしたポイントはつかないのですが、毎日のことなので少しでもポイントがつくようにしています。

  • 回答者:回答者 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンです

お弁当も美味しいし、容器のパッケージも工夫されています

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンです。蕎麦、サンドイッチ、美味しい。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元密着型のコンビニがいいです。
安心して利用できますので。
セブン系が好きです。

  • 回答者:しだい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニの違いではなく、オーナーと店員の良し悪しで決まると思っています。立地などが悪くても、一生懸命にサービスに努め、お客に丁寧なコンビには最高です。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソン派です。
タバコや公共料金の支払い、切手などポイントにならないものでも、来店ポイントが付くからです。
おにぎりやおでんもローソンが一番美味しいと私は思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブン

近所にありますし、オリジナルパンが美味しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンかファミリーマート

ともにポイント制度が充実してよく貯まる環境にある。
あとクレジットカードや各種電子マネーと幅広く対応できる。
ローソンはWAON対応できないこと、ファミリーマートは公共料金支払いでもファミマカードで支払えばポイントがつく、以上の点から、ファミリーマートにやや軍配。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンです。
おにぎりやスイーツなど一番味が美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンです。
おにぎりの種類が豊富でおいしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンです。
お弁当やおでん、惣菜系が一番おいしいと思うからです。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サークルK・サンクス。ここのメガフランクは絶品です。
銀行のATMも手数料無料だし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミリーマートがいいです。
清潔感のあるカラーリングとTポイントがつくから。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンです。
デザートの種類豊富でポイントカードがあってクレカが使えるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道、茨城、埼玉限定ですが「セイコーマート」です!
他のコンビニにくらべて、PB商品が充実しており、価格が安いからです!
http://www.seicomart.co.jp/

  • 回答者:愛称は「セイコマ」 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブン
お弁当が美味しいからです☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミリーマートです。
Tポイント付くので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺はミニストップですね
あそこは結構おいしいものがいっぱいあります
注文してから調理しますしね

この回答の満足度
  

ローソン。
関西では割と肌がが合う。
売ってるものや店の雰囲気が。
特にからあげや冬場の肉まんは独自のもので(他のコンビニはは井村屋のものをただ売ってるだけだったりする)、実際美味しい。
ポイントも貯まるし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンです♪
近くに2軒あるからです!

  • 回答者:maki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンです。
スィーツが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブン

商品が充実している。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AMPMが好きです。
EDY使えるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンがいいです。
セブン銀行をよく使うのと近くにはじめてできたのがセブンイレブンだったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれ好みは違うのであくまで私の場合ですが、
一番好きなコンビニは「サークルK」です。

理由
お昼はコンビニ弁当の時が多いのですが
サークルKが一番自分にとって好きな弁当が多いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンですねw
たくさんあるしw

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンです。菓子パンが豊富です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミマ
近所にあるし
スィーツ系が充実?自分の好みが多いので^^

  • 回答者:雪 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンです。
セブン銀行のATMがあるし店舗数も
多く便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンクスが好きですが、一番いいといえばファミリーマートかも。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンがいいと思います。
ポンタカードでポイントたまるし家から近いのもあります。

  • 回答者:零麗 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミリーマートです。
近所にあるし、ファミチキが美味しいし、Tポイントも貯まるので。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミリーマートです。

近くのファミマは清潔感があって好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミリーマートです♪
Tポイントが貯まるんで♪
あと、宮城県に住んでいるのですが、ファミリーマートが異常に多いですwww
近所に3件あります!!

この回答の満足度
  

ローソンかな。。。
ポンタカードが貯まります

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンです。
弁当がおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミリーマート

ファミチキです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミリーマートです。
近所にあるしファミチキが凄くおいしくて好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミリーマートです。
Tポイント&WAONでの支払いでJALのマイルも貯めています。
ぼくのおやつシリーズもお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブン ですね
最近JCBカード使える様になったし、おにぎり100円セールとか時々やっていますし..

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンがいいと思います。
Pontaポイントがつきますから。
お弁当も結構美味しそうなお寿司があったりとレパートリーも多いのも良いですよ。

  • 回答者:つゆ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンです。
品揃えが豊富なので。 お弁当も美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニストップがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンです。
全体的にまとまっている印象があります。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る