すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

早い! 早すぎる!

さて、あなたが最近そう思ったのは何ですか?
笑える回答をどうぞ^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-10 01:07:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ありがとうございました。

テーブルの上に置いてあったパンを愛犬が盗み食いした時のスピード。
あり得ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何だか、様子が目に浮かぶようです^^

並び替え:

ココの お さんの回答の終了の速さ。

  • 回答者:ぱと (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のうちのウサギがオシッコをする頻度が早すぎでした。
1時間一緒にいたら、6回もオシッコをしました。
しかも物凄い勢いのヤツです。
トイレの砂に穴が空きました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑える回答ではないですが、
姪っ子がミルクを飲むスピードが恐ろしく早いんです。
プクプクっと泡がすごい勢いで出て一気飲み
みたいに飲んじゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰とは言いませんが、
あっという間に質問を締め切ってしまう人がいます。
いつも回答文を打ち込んで送信するのに
一度も間に合ったことがないです。

早すぎるっ!

  • 回答者:これは間に合う? (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もさっきひとつ、すり抜けられてしまいました^^:
見つけられてラッキーと思ったんですけど(とほほ)

毛が抜けるのは早い・・・

そんなに抜けると禿げちゃうよ~~

  • 回答者:薄毛に悩む (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問に対する回答が早すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る