すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
好きな方言はどこの方言ですか?
自棄食いするものは何ですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-07-10 01:41:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんわ。
今日はゆっくりできるのですが、疲れがたまっているので
2時半には寝ようと思ってます。
テレビ見てます。
関西弁が好きです。
自棄食いはしないですね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう直寝ます。

ポイントサイトです。
関西弁です。
自棄食いはしません。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまでの予定です。
DVDをみています。
好きな方言は関西弁です。
自棄食いはしません。
昨日は涼しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
ソーダ以外にはピグで釣りをしています。
好きな方言は特にありません。
自棄食いはしません。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、お風呂から上がりました。
これから、ビールタイムです。
洗濯しながら、soodaに向かってます。
3時くらいに寝ます。

自分の所の方言が好きです。

自棄食いはしません。食べても憂さ晴らしにならないので。

最終日、忙しい1日でした。
土曜日は久しぶりのお休みです。

  • 回答者:クロベー (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
スターウォーズの特番を聴きながら、
ポイントサイトを少々。

好きな方言はどこの方言ですか?
京都弁かな。

自棄食いするものは何ですか?
少食なので、自棄食いは無いです。

昨日はどうでしたか?
1桁回答、予想外にベスト2件。
---
今、慌ててベスト付けをしています。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時半まで起きています。

DVDを見ていました。
好きな方言は関西弁です。
自棄食いは種類は決まっていませんが
お菓子などで残り少なくなってくると
全部食べちゃえ!となることがあります。

昨日は全然回答できませんでした。

お休みなさい。

===補足===
残り少なくと言うのは一袋の残りが少なくなると・・・・
という意味です。
ポテチ等で最初は3分の1だけとか思って食べ始め
段々減ってきて・・・・えい!一袋全部食べちゃえ!
ということがあります。
ただし間違っても夜には自棄食いしません。

  • 回答者:凪 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近くにあるもの何でもござれですか
全部ですか  大量にあるとしないのでしょうか ^^;

3時まで起きてる予定です。
今はコーラとお菓子を食べています。
地元の広島弁が好きです。
まさに今食ってるお菓子です。

昨日はアメーバ関連の質問に答えたのですが
案の定、ありがとうとお礼は来てもポイントは放置でした。
アメーバ関連はどうしてもそうなる事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今日は今、ご飯を食べたばかりなのでまだ寝られません。牛になっちゃうので(笑)昨日は結局寝たので7時頃だったので今日もその頃かもしれません。
ソーダ以外はご飯を食べながらげん鉄待ちさんを待っていました(*^^)v
地元の方言が一番好きです。ケンカを売っているのかと間違えられますが・・・。北九弁です♪
あまりやけ食いはしませんがするとしたらコーヒーガバ飲みしながらクリームを使ったケーキですね。
エラーが続くので何回も書き直しをしました。コピペをしないととつくづく思わされました。
あと、主人が帰ってくるのが遅くてもいいようにお弁当を作りました。先に寝れるように。

===補足===
コメントありがとうございます♪
名古屋に住んでいる時に同期の子と話していたら「何その言い方?」とか言われたことが…。
親しい人以外は気をつけてしゃべっていますけど。
何時に寝てもだいたい昼過ぎまで寝ているので寝不足にはならないです(^o^)
でも、げん鉄待ちさんの質問に答えている内容と違うのが気になりますm(__)m
あくまでも予定なので『この~うそつき~』と怒らないでください。
弁当にしてないとおかずしか食べてくれないんです(>_<) 酒のつまみにして全部食べてしまってご飯のおかずがなくなって「おかずがないから食べない」なんて甘ったれた事を言っています。「最近あまり食ってない」とかも言っていますがつまみにして食べてどれだけ食べているか気が付いてないんでしょう。だからいつも教えてあげています(^o^)どれだけカロリーをとっているのか…。
逆にわたしはおかずはあまり食べず、さっきもゆかりご飯を食べました。足して2で割れたらいいのに…。

おやすみなさい(-_-)zzz

  • 回答者:アラフォー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

喧嘩売っているのかと間違われますか ^^;
似たようなものです 他県に行くと怖がられます ^^;
朝の7時ですか 
お弁当毎日大変ですね
睡眠時間足らないのでは

あと30分くらいは起きていると思います
ソーダ以外は某サイトでマングローブを育てています
好きな方言は京都弁ですね、柔らかい感じが好きです
やけ食いするのは甘いもの、、、洋菓子類はカロリーを考えず食べちゃいます
昨日は雨模様でほとんど家にこもってました

  • 回答者:もうすぐサイコロの時間だ~ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

ブログを見てまわってました。
京都弁
スナック菓子とチョコレート菓子です。一緒に食べます。
何事もない平凡な一日でした。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います

テレビを見ています。
関西弁かな。
しないです。
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
今日もアニメ見てます。

方言は大阪弁が好きです。
でもアニメに出てくる大阪弁はうさんくさくてイヤです^^;
コナンの服部平次とかなんであんな変な喋り方なんでしょう。
声優は大阪出身者のはずなのに不思議です。
方言は演技には向かないのかもしれないですね。

ヤケ食いするのはお菓子ぐらいです。
あんまりお金のかからないのですませます。

502エラーが日に日に酷くなってきてる気がします。
いつにもまして対応が遅いですね。
暇つぶしにもならなくなってきて足が遠のいてしまってます。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別の暇つぶしはお菓子ですか ^^;

眠たくなってきたので寝ます。
「ノブナガ」を見ています。
方言は関西弁です。
やけ食いは甘いお菓子ですね。
このうは全然ダメでした、Soodaはいったいどうなってしまったのか。

  • 回答者:早く直ってほしい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までで寝ます。
ソーダ以外はブログ書いてます。
好きな方言は、奈良辺りの関西弁。
自棄食いは、甘いもの。
昨日は、いくつか回答してる途中で締め切られ続けました(苦笑)

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30頃には寝る予定です。
ソーダ以外には為替相場を見ながらポイントサイトめぐりをしています。
好きな方言は関西弁です。
やけ喰い・やけ飲みはしません。おいしくてつい食べ過ぎ・飲み過ぎはしても、やけになって飲み喰いということがありません。もったいないですから。
昨日は、食べ過ぎも飲み過ぎもしていないのに、お腹をこわしてトイレとの往復で終わりました。急激な気温の変化のせいでしょうか。なので早く寝ます。

  • 回答者:FX修行よりもトイレ優先 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く治ると良いですね お大事に

>今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
こんばんは~。
そろそろ寝ます。げん鉄待ちさん待ちでした。
でも1時半を回ってから502になったので少し毒づいてしまいました。。。

>ソーダ以外何していますか?
録画していた「うぬぼれ刑事」を見ていました。
出だしはこんなもんかな。。。といった感じです。

>好きな方言はどこの方言ですか?
道産子なので、東北弁に親しみを感じます。
なんとなく意味もわかるし、イントネーションも嫌いじゃないです。

>自棄食いするものは何ですか?
リアクションの薄い晩御飯のおかず。
せっかく作ったのに失敗してしまった料理とか、ムキになって食べて気持ち悪くなります。。。

>昨日はどうでしたか?
502のせいで満足度入力が。。。なんとか終了しましたが、満足度入力で力を使い果たしました。
おかげでさっぱり回答できません。

では、おやすみなさい。
よい夢を(^・^)

===補足===
満足度&コメントありがとうございます。
何故でしょう?
やけ食いしている最中、いろんなことに思い当たり、さらにやけになるわけですねヽ( ´ー`)ノ
では、おやすみなさい。

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毒づいていたのですか ^^;
何故おかずのリアクション薄いのでしょう

もう寝ます。
ソーダ以外は何もしていません。
好きな方言…四国の方。『鬼龍院花子の生涯』の夏目雅子さんみたいな感じです。
自棄食い…しない。年だから自殺行為です。ぶくぶく…
昨日…ソーダは訪問すると必ず 502 で大変です。
    せっかく回答をしてクリックしても反映されず…その繰り返してうんざりです。

では、おやすみなさい♪

  • 回答者:ネネ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自棄食いでなくダイエットですか

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 PCゲームのアニメOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=7t_hBrEPOLM&feature=related
名古屋弁です。
マスヤ「おにぎりせんべい」です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=N5dzMUawFt8&feature=related

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
好きなのは関西弁です。
昔、関西で少し暮らしたことがありますが、
そのとき容易く関西弁がうつってしまいました。
でも、ちょっとイントネーションが違うらしく、
そういう時はちゃんと訂正してくれて、指導されました(笑

自棄食いするものって決まっていません。
その時、その日に食べているものをいつもの2倍くう、といったところでしょうか・・・
昨日は無事でしたよ♪

===補足===
コメント&♡ありがとうございます^^
げん鉄待ちさんは関西でしたか・・・ご指導の程宜しくです!
自棄食いの方が多いですね~
自棄酒は次の日辛くなるの分かり過ぎるほど経験済みなので(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イントネーションには厳しいですよ ^^;
徹底的に指導します 
自棄食い、自棄酒どちらが多いのでしょう ^^;

2時半頃には寝ます。
ラジオを聴いています。
岡山弁ですね。
特定のものはありません。
何事もありませんでした。

  • 回答者:大阪ママン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンバンハ~^^
今日は2時半頃まで起きている予定です。

ウサギさんのブラッシングをしています。
気持ち良さそうに伸びています。。。

好きな方言は沖縄弁かな。
のんびりしていて癒されます。

ヤケ食いするのはケーキとアイスクリームですねぇ。
最近のマイブームはロールケーキの1本食い。
アイスクリームのファミリーパック1000mlを勢いで食べたこともあります。

昨日は特に何事もなく終わりました。
寒かったので今頃「はんてん」を出してしまいました・・・^^;

===補足===
ウサギさんは飼い主に似てしまったため、おやつを食べている時しか抱っこさせてくれないのです ><
粗相はしなくなりましたが大きなお尻がトイレからはみ出すので・・・結局漏れます。

1本食いで胸やけするとは、まだまだですな。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はんてんの変わりにうさぎを抱いた方が温かい気がしますが
粗相はしなくなりましたか
1本食いしたら胸焼けしそうです

2時頃寝ます。
mixiしてます。
山陰地方の方言好きです。
肉です。
昨日は忙しい1日でした。

  • 回答者:たか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝まで起きている予定です。

テレビ見ながら、仕事しています・

好きな方言は、関西弁です。それしか理解できないので・・・

やけ食いするのは、ケーキです。

うっかりお昼寝してしまい、ほとんど仕事しませんでした・・・
お疲れ様でした。

  • 回答者:tokumei (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝ます。
mannaのCM配信を見てます。
好きな方言は無いです。
ご飯(お米)です。
何事もなく平和な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまでは起きて、その後は寝ます。
巡回しながらげん鉄待ちです。
大阪弁を話す女の子はかわいいです。
ポテトチップスですかね。
昨日は暑い一日でした。

  • 回答者:とく (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ答えたら寝ます。

テレビ見てます。
三重弁です。
自棄食いしたくなった時に、そこにあるものです。
一番多いのは夕飯をもりもり食べることかな。
雨降ってちょっと寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
テレビ見てます。
沖縄の方言が好きやっさあ。
ダイエット中なので何も自棄食いはしません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエット順調なのでしょうか

3時までの予定です。

溜めてしまったメールの整理してます。
甲州弁。地元です。
ポテトチップス。定番、カルビーののり塩か、オーザックの塩味。

昨日は雨が凄かったです。

===補足===
ポテチ。大好物なんですが、普段は体に悪いので我慢してるんですよ~。
それで自棄食いとなると上記の2品がまず候補にあがります。

  • 回答者:陽子 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自棄食いするのに銘柄限定なんですか

もう、寝ます。

ブログめぐりをしていました。
関西弁です。
かっぱえびせんです。

昨日は歯医者で痛い目にあいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
テレビを見ています。
京都です。
スナック菓子、ロールケーキ丸ごと(ちょっと高級な生クリームたっぷりのヤツ)
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。
テレビをみています。
好きな方言は東北の言葉です。
やけ食いは甘いもの(ケーキとか和菓子)を食べます。
昨日は平和でしたが、回答してもなかなか反映されないのでイライラしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時です。
テレビ観てます。
とうほぐです。
酒と言いたいとこですが食べ物だとお菓子類(スナック菓子)が多いです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きてます。

アメーバピグです。

関西弁です。

磯部餅です。

昨日は、体が調子良かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
今はパソコンを触ってぼーっとしてます。
特別好きな方言はありません。
らーめんを自棄食いしたことはあります。

昨日、ディスプレイを新調したので気分がいいです。
でも21.5インチは小さいな。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。

絵を描いています。
京都弁が好きです。
家にあるお菓子ですが、スナック菓子が多いです。
昨日は雨の中自転車で買い物に行くのが大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

本を読みます。


好きな方言は大阪です。

自棄食いはチョコ。
昨日もネットを3時まで。。。してました。

  • 回答者:きい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます 
音楽聴いてます
関西
特にはありません
大丈夫でした

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る