すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

モー娘。の時代より、AKB48の時代がきていると思うのは私だけでしょうか。好きなメンバーを、両方お一人ずつお答えください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-10 14:07:34
  • 0

並び替え:

言われている様に モー娘の時代は終わって AKB48の時代になったと思います。

モー娘・・・高橋愛
AKB48・・・板野友美

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにきていると思います。


モー娘は、高橋愛さん。

AKB48は、板野友美さん。

  • 回答者:しろしろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モー娘は最近聞きませんね~
好きなメンバーモー娘矢口
AKB渡辺麻友など

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モー娘。時代はもう終わったと思っています。
今はAKB48の時代になりましたね。

モー娘。=高橋愛
AKB48=前田敦子

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モー娘・・・紺野あさ美
AKB48・・・前田敦子

  • 回答者:t (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね・・・。
モー娘。は大分前から人気落ちですね。
今はAKB48の時代なのでしょう。

モー娘。・・・高橋愛
AKB48・・・板野友美

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こないだの総選挙でのマスコミの取り上げで、メンバーの名前を全く知らなかった私も理解できるようになりました。
勤務先での昼食後に、喫茶店でコーヒーを飲みながら、店にあるスポーツ新聞、週刊誌を見る毎日ですが、彼女はどこかで出ている気がします。
マスコミの目も彼女らに向けられ、完全にAKB48の時代と言えるでしょう。

好きなメンバー
AKB48 篠田麻里子
モー娘 後藤真希
長身の美系が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだと思いますよ。
モー娘は安倍なつみ 今なら高橋愛
AKBは板野友美

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モー娘。は余計なメンバーチェンジをやり過ぎたのと、
ハロプロ自体のメンバーを増やし過ぎて事務所が管理しきれなくなったのかな、
と思っています。

AKB48はメンバーチェンジを行っても全体の数が多いので目立たないのと
所属事務所を複数に分けて個々の活動を行い易くしたのがよかったのかもしれません。

モー娘。で好きなのは高橋愛さんでしょうか。
何気に高橋さんと新垣さんって一番所属期間長くないですか?
10年近くいるような気がするんですが。

AKB48だと渡辺麻友さんですかね。私と同じ特撮ファンなので・・・。
(柏木由紀さんや板野友美さんも好きですが)
なんとなく板野&河西ペアを羨ましがってそうな気がします。
『仮面ライダーW』の準レギュラーなので・・・。

それとTPさんの意見には私も賛成します。
CDチャートだって個人で複数買いする人が多いので
本当にそれだけ世間一般に人気があるのか疑問ですし。
モー娘。は女性にも人気ありましたけど
(今活躍中のアイドルや若手女優、AKB48メンバーにも
 ハロプロ系オーディションを受けた経験がある人が結構います。)
AKB48ってファンは殆ど男性ではないでしょうか?

どっちのコンサートに行くかと質問されたら間違いなくハロプロ系を選びますね。
AKB48だとキモヲタが多そうなので・・・。
元AKB48メンバーの大島麻衣の発言
(「電車でミニスカートの脚を男に見られると痴漢だと思う。女性になら見られたい。」)
は完全にファン層取り違えている気がします。その意味で私はこの人嫌いです。
バカに思えるので。

  • 回答者:夢のかけら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり時代は移り変わってゆくのでしょうね。永遠に続く人気は無いのでしょう。

モーニング娘は、安倍なつみさん。
AKB48は、前田敦子さん。
が好きです。

  • 回答者:時の流れ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モー娘。は随分前に人気が低迷しています。今はAKB48ですね・・・。
モー娘。・・・高橋愛
AKB48・・・篠田麻里子

  • 回答者:赤道小町 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安倍なつみ
板野友美

まあ時代によって違うので何ともいえないですがね。
今はそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モー娘 吉澤ひとみ
AKB48 高橋みなみ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モー娘 矢口

AKB48 まゆゆ 

もう時代すぎてますねww

  • 回答者:☆マーク大好きっ子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モー娘 吉澤ひとみさん
AKB48 篠田麻里子さん

モー娘は数年前に終わっています。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モー娘 高橋 愛
AKB48 高橋みなみ
時代変わっちゃいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

矢口と
高橋みなみ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時代はそうやってところてんのように過去のものを押し出していくものです。
モーニング娘。も同じかと。
好きなグループではありませんので、好きなメンバーもいません。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

矢口真里と宮澤佐江ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

各自の好き好きの範囲が拡大しているだけです。

この回答の満足度
  

パリでのイベント動員が大成功したモーニング娘。
アメリカでのイベントは?のAKB48
似たようなものです。
AKBは人数が多すぎて顔と名前が一致するのは一部のファンだけでしょうね。

娘。(OG) 矢口真里
AKB    ???とくにいません。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きていますね。戦略勝ちでしょうか。
モー娘 亀井絵里
AKB48 高橋みなみ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モーニング娘。⇒高橋愛
AKB48⇒高橋みなみ

AKB48は、モーニング娘。の時よりもという話ですが、今でこそ、モーニング娘。人気は低迷してますが、全盛期時代と今のAKB48全盛期を比較すると、絶対的なファン人数と老若男女に対する浸透度からすると、モーニング娘。に軍配が上がると思います。

残念ながら、AKB48の場合は、特定の年齢層、且つ大量消費等によって支えられている為、まだまだ知らないという人も多いですし。

  • 回答者:TP (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

すっかりモー娘。は見なくなってしまいました。
今はAKB48の時代ですね。
プロデューサーの力でしょうか…。

好きなメンバーは
モー娘。 →亀井絵里さん
AKB48 →板野友美さん

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モー娘・・・高橋愛さん

AKB48・・・板野友美さん

が、好きです。

今やAKB48の方が勢いと話題性がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モー娘からAKB48へかわってきてますね。
好きなメンバーは、モー娘は高橋愛さんとAKBは
前田敦子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モー娘、紺野あさ美ちゃん
AKB48、前田敦子ちゃんです。

時代はAKB48かなって思いますが
質的にはモー娘の方が良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モー娘。では吉澤ひとみさん、
AKBでは篠田麻里子さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モー娘。では安倍なつみさんが好きでした。
AKBでは高橋みなみちゃんが好きです。
しかし、AKBも既に飽きつつあります。

  • 回答者:新しもの好き (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピーク時に年代が違うので単純比較はできないですが、今はAKBの時代が来てると思います。
モーニング娘。はいい方は悪いけど、アイドル業界だと老舗の部類に入るかなと思います。

モーニング娘。で好きなのは、リーダーの高橋愛さんです。
AKB48で好きなのは、篠田麻里子さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きてると思います。 モー娘は終わってます。
モー娘・・・加護ちゃん
AKB48・・・前田敦子 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBのほうが美形ですね、時代が来ました。

好きなのはモー娘は高橋愛
AKBでは板野友美

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る