すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おバカな質問ですが・・・。
「みたらし団子」は好きですか。
 
① 好き ・ 嫌い ・ 食べたことがない
② 男性か女性か
③ コメントをお願いします。

早期終了です。(ベストは選びませんがご了承ください。)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-10 19:53:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました・
私の今日のおやつはみたらし団子でした。
ではまた。

並び替え:

好きです。
男性
観光旅行はよくしますが、店先にあると買います。

  • 回答者:とくめい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 男
3 あのタレがおいしいんですよねえ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好き
2、女性
3、京都の焼きたてのみたらしは最高に美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③好きなんですが、最近はそういえば食べてませんね。
 昔はよく食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好きです。
2、女
3、団子を買うときは、常にみたらしです。あんこやゴマのも売ってますが、みたらししか買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
女性
みたらしだんご好き好き♡

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
みたらしだんごを手作りしてみようと思ってだんごの粉を買ってきて作ろうとしました。
団子を作れませんでした。買うしかないようです。

  • 回答者:女 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ おいしいので好きです。時々食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すき
②♂
③いつも楽しみにしています

  • 回答者:やまと (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③おいしいので好きです。食べたくなってきちゃいましたー!

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女
③よく母が買ってきてくれます。大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③昔はあんこが一番好きでしたが、今はみたらしが一番好きです。たまにむしょうに食べたくなります!

  • 回答者:y97j (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり好きです。
女性
ときどき無性に食べたくなりますね

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き。
②男性。
③甘い蜜のかかったタイプが好きです。
 +きな粉もアリです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 子供の頃から好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 男
3 子供のころは、醤油味なのに甘いのは違和感がありました。今は平気ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きですよー
② 女
③ 近くのスーパーがいつも安いから買い物してるとつい・・・
団子はやっぱりみたらしです

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③おいしい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き

②女性

③団子ものは全部好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです。
2.女性です
3.よもぎ入りであんこの付いているのが一番好きです、

  • 回答者:大福 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男
③ 本当はゴマ団子の方がみたらしより好きですが・・・。

  • 回答者:夢のかけら (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男性。
③京都ですが、子供の時は毎月25日の天神さんの縁日には必ず行って買ってたし、祇園にも夜だけやってる美味しいみたらし団子やさんが今でもあります。
基本、きな粉はないほうが団子とタレの味が出て美味しいですね。
今、売ってるものは団子の粉を使用してるものが多いのですが、本来はしん粉を使用します。米の粉ですね。
これで味がガラッと変わります。
子供の時からこれを食べ慣れてると、本当に微妙な味の違いがわかります。
今は米も千差万別、味に違いがあって昔ながらの味のところが減ってきてます。

  • 回答者:タコのパウルくん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③高山に行った時、市内のあちこちに、みたらしだんご屋さんがありました。
  友人と何軒かの店で買って、食べ歩いたことを思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです!
2 男性です。
3 タレが好きです。たっぷりかけて食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男
③最近は和食ブームにのって外人にも人気が高いですね。
バターをふんだんに使ったケーキを食べるよりは和菓子を食べたほうがヘルシーだからとかで。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大好きです。
2 男
3 甘辛いタレが絶妙です。
  よく100円で売っているのであんこのものと一緒に
  買います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 串団子の中では一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、すき
2、男性。
3、最近食べてない。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②男性
③コンビニなどで見かけるとついつい買ってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き

② 女性

③ 小ぶりな団子に黄な粉なんてかかっていたら最高!
   食べたくなってきた~。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大好きです!
②女性
③タレをたくさんつけてもらえると嬉しいです^^
 できたて熱々よりも、少し冷めて堅くなってきたあたりが好きです。

  • 回答者:彩 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 男性
3 他にはしょうゆのたれにノリを巻いた団子が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。
② 男性
③ そんなに頻繁には食べませんが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  嫌いです。
② 男性です。
③ 甘いのが苦手です。
  焼き団子は好きです。

  • 回答者:ジャンセン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男
③実はゴマ団子のほうが好きです!

  • 回答者:団子は普通4個 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男性。
③今日も団子を食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌い
② 男性
③ 甘すぎるので苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです
2.男
3.あの甘い砂糖醤油がたまりません。
お行儀悪いですがお団子食べ終わった際串で葛餡だけとってなめてます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性です。
③余り甘くないしょうゆ味のが一番好きです。
 焦げ目が少し付いていると特に美味しいです。
 スーパーで売っている甘いタレのついたみたらし団子も
 時々買います。

  • 回答者:三兄弟 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 女性
③ たまに無性に食べたくなります。
   でも調子に乗ってたくさん買うと、食べ過ぎて気持ち悪くなりますね^^;

===補足===
は、早いですね
リロードして即消ししたつもりが見られてしまいました…
すみません

  • 回答者:みたらしだんご三兄弟 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
ソーダが重いせいだと思いますが、回答が重複してまーす。
一個、削除していただけますか。
お待ちしてますね。
===========
ありがとうございます。

1、好き
2、おとこ
3、あれば食べます。 買ってまでは食べないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
① 嫌い
② 女性
③ ゴマ団子は好きです

  • 回答者:ちなみに (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 女性
③ 関東のみたらしは辛すぎます…。やっぱり適度に甘くないと

  • 回答者:ハーフ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男
③おやつに良く食べます。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③久しぶりに食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。
② 女性です。
③ あんこも良いですが、お醤油が食欲をそそりますね。
  良く焼いた団子に…美味しそうですよね。

おバカな質問じゃぁ~ありませんよ~^^

  • 回答者:米粉 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③たまーに食べたくなって買いますね~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③大好きで、時々買ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 女性
3 近所のみたらし団子が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・好きです
2・女
3・甘いたれが大好きです
今日も暑かったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです
2 男です
3 洋菓子より和菓子です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

あの甘辛加減が好きです。
食べたくなったのでコンビニへ買いに走ってきま~す^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好き!
2.男
3.たまにしか食べないけどこれ見たら食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る