すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、もうなくなりましたが「ヴェルファーレ」の24時間営業を利用しましたか。

わたしは早朝タイム(朝6時入場開始で昼12まで滞在できる)で入ったことがあります。

終電を逃して深夜タイム(早朝6時まで)までもハシゴしたらしく、へろへろになっていたひとたちがそこらじゅうで横たわっていましたね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-10 23:15:19
  • 1

そうなんですよね、タクシーで家に帰るより・・・って言う感じで利用していた人が会社でいました。
今頃どうしているんだろうか?
私は1度も行く機会がなく、なくなってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないです。
化粧が崩れた顔を見られるのは嫌なので、
0時前には帰ってました。

深夜は難民収容所って呼ばれてましたよ。

  • 回答者:霧子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないですね。
初めて聞く名称です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用したことはないです。
1度は行ってみたいなとは思いましたが閉店してしまったのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用したことは一度もありません。
私の住んでいるところは田舎なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠いので、利用したこと
はないですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していないですね世代が違うのかもしれないかもですよ。

  • 回答者:プレトニョフ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用したことないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用したこと無いです。
ヴェルファーレという名前を初めて聞きました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用したことは、
残念ながらないですね。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題にはなっていましたが、
行ったことはなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用したことはないです。
そのお店も、どこにあったのか知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったこと無いですね。
興味も無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用したことありません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用した事ないです
そんな光景はバブリーな頃かなあ

  • 回答者:みや  (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用したことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、一度も利用した経験ないです。
そういう場所へ行ったことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用したことはありません。
残念ながら、当時六本木へ行く機会はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用したことはないです。
楽しそうな時代ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その頃はまだ子供だったし、遊びに行けるほど近く似なかったので、
利用したことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、マスコミなどで取り上げられていましたが
実際に利用したことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで観たことはありますが、大阪在住なので遠くてお金が無かったので行けませんでした。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念なことに利用したことがありません

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく利用しました。
遊び回ってたころがなつかしいです。

  • 回答者:べる (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいよく利用しました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用した事はありません。

田舎だから…と言えば、
それ迄ですけど。

  • 回答者:噂だけは聞いた事があります。 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はないです。
そういう時は普通にファミレスでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用したことはありません。
田舎なのでうちの近くにはなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度は行ってみたかったですが、残念ながら田舎者なので行ったことないです。ジュリアナなら行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、一度も利用したことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用しなかったです。田舎に住んでいたので。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用したことがないです。
親がうるさかったので、終電まで遊んだことはなかったです。
遊びたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴェルファーレには行ったことがありません。
学生時代は大阪のディスコに何度か行きました。
地元にはマハラジャしかなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
たまにだけど行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用した事無いです。

  • 回答者:田舎人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用してないです。
行った事が無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用したことは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用したことないですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは一回も利用したこと無いです。
終電まで遊びたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は利用したことはなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用したことはないです。

田舎なのであこがれましたが、結局行かないままに閉店してしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら一度も利用したことはありません。
この近くには無いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用したことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る