すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトで一番楽にたくさん稼げるサイトはどこですか?

  • 質問者:テイミンショウ
  • 質問日時:2010-07-11 02:53:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ECナビが14票、ライフマイルが11票(ライフはステータスの維持がポイントのようですね)ということでこの2つは毎日欠かさず続けたいと思います。

知らなかったサイトもたくさん教えていただいたので、試してみようと思います。

みなさま、貴重なご意見本当にありがとうございました。

ECナビ+リサーチパネル。
ライフマイル+Sooda!も稼げますが手間が少しかかります。

  • 回答者:ECナビも面倒だけど (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

還元率の高いドル箱が稼げる。

黒ひげのゲームを始め、売りのゲームは結構面倒臭いので楽かどうかは微妙。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、ポイントミュージアムが絶好調です。不思議なくらいです。今までダントツであったマクロミルをもしのぐ勢いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル とECナビだと思います。
ECナビは オークションで買い物してもポイント付きます。
又コンタクトを買って2000pt(200円)もらっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポイントミュージアム」が旬です。

今までは、二流でしたが・・・
かなりの改良をしてきました。

サイト内で、毎日20P前後・・
メールで、16+2Pが、毎日2~3通ですから・・

もう入れ食い状態です。 何処まで続くかが勝負になりそうです。

  • 回答者:匿川 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PointIn・PointPay・PointShopだと思います。
クリックと検索だけでけっこう貯まります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PointShopとPointPayだと思います。
PointShopは6円稼げますし、PointPayは5円稼げるので。

ポイントサイトではないところではクチコミ検索で1回1円から2円稼げますね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントショップです。
5分ぐらいで6円稼げるところは
今のところここだけです。

  • 回答者:トクメイ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
ここはたまにしか利用しませんが、ステータスが10なので
クリックも多く今日300円換金申請しました。
今月は2件有効になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マクロミル」「ボイスポート」です。
※アンケートサイトですがポイントが稼げるという事で。

本調査にどれだけ該当するかにもよりますが、1サイトで1月から1月半で500円ペースで稼げます。

  • 回答者:=^・ω・^= (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪してもECナビだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。メールもあまり来ないのに1通にある獲得数が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在は、

ポイントミュウジアム

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリック、検索、アンケ、ゲーム等だけで稼げ、かつ、安定しているサイトは
これは、もうECナビがずば抜けています。

他のサイトは、案件をこなすことが前提(ライフマイル)であったり、手間が掛かりすぎ(チャンスイット)たりと、欠点があるものですが、その欠点がECナビにはありません(勿論、100点満点ではありませんが)。

次点は、ポイントショップ(1日6円~7円で、クリック、検索のみ)
でしょうか。

  • 回答者:大横綱 ECナビ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱ですね。
次は、ECナビ+リサーチパネルです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ+リサーチパネルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル+soodaです。

私はスマイル10を維持してますので、ここが1番です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビですね。
リサーチパネルと合わせれば、月に 5,000 pt 近く稼げます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルが一度に貰えるポイントが多いので楽だと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのステイタス10を維持して、
プラス、このソーダを組み合わせると一番だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここです。
soodaとライフマイルです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルだと思います。
ソーダとセットで断トツです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。参考になりました

ECナビに一票です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。参考になりました

soodaをやってるなら、ライフマイルだと思いますよ。
がんばれば1,2ヶ月に一回は換金できます^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。参考になりました

ECナビだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。参考になりました

いまでもECナビだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。参考になりました

ライフマイル+ソーダが一番だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。参考になりました

ECナビだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。参考になりました

ライフマイルです。
ステータスを維持できれば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。参考になりました

ちょびリッチだと思います。
クリックだけで一日2から3円貯まります。
案件をこなしていくと一月で500円は貯まります。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。参考になりました

楽で沢山だとお財布.comかと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。参考にします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る