すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

A4サイズのお弁当5つくらいを
毎週お年寄りのお宅に届けるために、
マチのついたレジ袋(ビニル袋や紙袋)を探しています。

検索してみるのですが、ワードが悪いのか
なかなか当たりません。
ご存知の方がおられましたらぜひお教えください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:申し訳ありません
  • 質問日時:2010-07-11 22:00:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ほんとうにどうもありがとうございました。

普通のお弁当を入れる袋や、ゴミ袋と苦戦しましたが
皆様ドンピシャなものを教えていただき感謝いたします。
教えていただいた中から一つ注文しました。
ほんとうにどうもありがとうございました。

並び替え:

こんな感じのでいいのかな?
http://item.rakuten.co.jp/fujinami/452168427330700/#452168427330700
http://item.rakuten.co.jp/ribbonshop/hand-17/

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://item.rakuten.co.jp/livingut/4972759514168/

>幕の内弁当(20×24cm)に最適なサイズ

と書いてありますので、ちょうどA4サイズぐらいかと思います。

  • 回答者:弁当用 手提げ ポリ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなものでどうでしょう

業務用 手つきビニール袋 弁当用 で検索してみました。


http://www.mizunoes.com/Publish/ProductDetail/product0184923B.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「弁当用 レジ袋」で検索してみてはいかがでしょうか。
ちなみにこんな感じのものでしょうか?
h ttp://www.miyaco.jp/eshopdo/refer/refer.php?sid=vmdsv11&cid=28&scid=33&vmode=1

http://www.hananoshizai.com/store/regis/lunchbag%20index.html
希望枚数も検索ワードにいれてもいいかなと思います。

  • 回答者:どうかしら (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る